2013/06/25.Tue

シュワッチっ!

anigif_20130625113723.gif 

『シュワッチっ!』

全然、進んでないのに・・・
全然、跳べてないのに・・・
とっても、コミカルなのに・・・

『ボクは身体能力がズバ抜けている!・・・はずっ!』

と、思っている*ぶっち*さんなのでございます。


ピンボケなのが悔しいです。
*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 6月30日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪
  ※私もフリマ隊として参加しておりますので、是非、お声をお掛け下さいませ♪*^^*
  ※ブースは、前回とほぼ同じ場所です。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちmamaさんお元気でしたか〜?

奇跡のショットですね!!!!!!
それにしてもぶっちくん可愛いカワイイかわいいーーーー
ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ますますファンが増殖しちゃいますね♪


てか、ぶっちくん、蚊でもやっつけてるのか?(笑
Re: アニャ 様
元気!元気ーっ!
元気だけが取り柄でございますぅーっ!≧▽≦*

コレ、夫がロープを振り回して遊んでます。(--;
どっちが遊んでるのか分かりませーん!(笑)

体重が減って、エアコンが入って、
快適な*ぶっち*は、元気過ぎて大変なんです!
夜は静かに寝てほしい・・・。^^;
No title
え~っ!ナニナニ~っ!
な~んてカワイイおちりなんでしょう♪
以前、ぶっちさんのおちりとボールの記事を
拝見したときから、天下一品と思ってました^m^
ご馳走様でしたっ♪
No title
私の好きなおちりが。。。可愛いv-344
ピンボケは、悲しいけど。。。
可愛いのはピンボケでも可愛いですねv-415
Re: そらママ 様
*ぶっち*のお尻は大きくてプリプリなのですが、
何故か四角いんですよねー。^^;

尻尾の指を当てると、キュっ!って閉まるんですよぉ!
ご存知ですかぁー?(笑)

そらさんの風で花咲く桃尻も拝みたいでーっス!≧▽≦*
Re: ごまねぇ 様
*ぶっち*はお尻の締まりがイイみたいで、
よくこーして、ムギュっ!っとしてますぅー。^m^

ごまちゃん、まだまだ落ち着かない時に
こんなふざけた内容でスイマセン!≧人≦;

この夏も暑いのかなぁ・・・。
頑張って1つづつ、乗り越えたいですね。^^
No title
しばらくPCから遠ざかってしまってたら・・・・
ぶっちmamaさん、復活されてたーーーi-233いえーいっ♪
あ、麦の画像を載せていただき、ありがとうございました m(__)m

ぶっちさんのきゅっとなったおちり、かぁわいいーーi-178
触りたいなぁ。
No title
シュワッチの、ワッがかわいい!!
ジャンプして足開いてるショットって、なかなか撮れないですよね^m^☆
ぶっちくんのプリプリお尻を堪能~♪
かわいくて、ちょっとコミカルで、たまりませんなぁ~^^
ちょっとしかジャンプできてないけどっ(笑)、ぶっちくんはきっときっとすご~く高くジャンプしてるつもりなんだろうなぁ~^m^♪
Re: 麦まま。 様
麦さんのちょっと違うお顔も見られて
得した気分デス!^m^
送って下さって、ありがとうございました♪

麦さんの尻尾もツンツンして、遊びたいなぁ♪
お尻の締まりが良くなると、
尿漏れの老化予防になるかしら?(笑)
Re: ミルク。 様
運動神経良過ぎて困るわぁ~!
by*ぶっち*。(--;

これだけのジャンプの間に、
よくあれだけ足を開けられるなぁ!と、
違うトコで感心しちゃいましたねっ!^^;

無意味な動きが多いコです!(笑)

管理者のみに表示