2013/06/14.Fri

今月のモデルさん♪

shopより。。。

この度も、沢山のご注文を、誠にありがとうございました。*^^*

関西地方は、なかなか雨が降らない日が続いておりますが
ドロよけタンクトップがお役に立てる日が来ることを願っております!^^;

それでは、送って頂いたお写真をご紹介させて頂きますねっ♪

 
N様♪

N様の愛犬ちゃん♪
ふたりともXLサイズ着用。

ごめんなさい!≧人≦;
お名前を聞きそびれてしまいました。
またの機会があれば、是非、お名前も教えて下さいませ!

綺麗で優しいお顔デス!*^^*
私の近辺では、あまり見かけない尻尾付き♪

お洋服を見せつつ振り返るあたり・・・
モデル慣れしていますね♪^m^
きっと、たくさん可愛いお写真を撮られているのでしょうね。ふふふ。

コーギーの尻尾に未だ触れたことのない私です。
フワモコ♪のボリューミィーなのでしょうか?
触れてみたいっ!^m^

早速、ご旅行にお役に立てたようでウレシっ!

夏の避暑地はイイですね♪
突然の雨も多いようなので
皆さんも是非、ドロよけをご持参下さいませ。*^^*

麦さん♪ 

麦さん♪
Lサイズ着用。

ご紹介、遅れてしまってスイマセン!≧人≦;

麦さん!緊張し過ぎっ!(笑)
ウィンク・・・失敗したのぉ~?^m^

そんな、お茶目な麦さんが大好きだよぉ~!

麦さんは*ぶっち*さんより小さいと思っていたけれど
*ぶっち*さんより大きいかもっ!
でも、確実に麦さんの方が細いねっ。ほほほ。

『今日も麦日和』

ちょっと緊張気味の麦さん、
キリリっ!っと、男前なのですが、
普段は、幼く、とっても愛らしいのです!
その姿を、皆さんも是非、ご覧くださいねっ☆*^^*

ポケ君♪

ポケ君♪
Sサイズ着用。

1歳のポケ君、
とっても小さくて可愛いデス♪*^^*

このアンヨの細さから見て
きっと、チビコギさん確定ですね!

チビコギさんって、歳をとっても
幼く感じて可愛いんだろぉーなぁー。
*ぶっち*さんみたいに
オッサンには、ならないよなぁ・・・。

と、つくづく思う。(笑)

胸毛も真っ白で直毛で綺麗ですね~!
ウチは胸毛までくせ毛で
オッサン度、倍増ちゅー。とほほ。

ポケ君の成長過程を今後、追いかけたいです!*^^*
そして、その違いを比べましょう♪

ルル&オリビアちゃん♪

ルルちゃん(上は右。下は左。)Sサイズ着用。&
オリビアちゃん(上は左。下は右。)Mサイズ着用。♪

『はちきんっ娘☆ ルル♪』

ルルちゃん一家に新たに、ご家族が増えました♪
オリビアちゃんです。*^^*

ルルちゃんより大きいですが、妹ちゃんです!
ルルちゃんより落ち着いたお顔ですが、妹ちゃんです!

ルルちゃんが小さいのです!
オリビアちゃんが大きいわけではありません。
ルルちゃんが幼いお顔なのです!
オリビアちゃんが老けているのではありません。

可愛いオリビアちゃん・・・
小さくて可愛い姉の横で
ちょっと損しちゃうのかなぁ・・・。と思って、
必死になっちゃいましたっ!≧▽≦*

姉妹お揃いで、ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

その他の皆様も、沢山のご利用、誠にありがとうございました♪*^^*

次回、新作は7月中旬予定デス♪
防蚊素材のタンクトップです。

レトロでビビットな花柄2色と、
シンプルで涼しげなボーダー2色をご用意します。
男の子も女の子も着て頂けると思います。
お楽しみにっ!*^^*
お客様のお写真 | Trackback(0)