2013/06/03.Mon

ポケットマルシェ♪

resize1054_20130603115648.jpg 

メロンパンが落ちたら、
すかさず、下でキャッチする*ぶっち*さん。

真下で待機ちゅー。^m^

こーゆー時は、
掃除機をかけなくて済むので
助かるのでございます。
ふふふ。

resize1052_20130603115647.jpg 

『クイーンローズ パリ』

薔薇だけど、多肉ちゃん♪
だから、育てやすく、私むきっ♪≧▽≦*

淡くグリーンがかった花びらが素敵で一目惚れっ!
多肉ちゃんなので、長い間、お花を楽しめるのもポイントなのです♪

resize1055_20130603115649.jpg 

昨日、ポケットマルシェ でゲットしたモノ達。
*ぶっち*さんに、いちばん近いコを探してみましたっ♪

久しぶりに行ったので、
アレも、コレも、欲しいモノがいっぱいなんだけど、
アンティーク物は、結構お高いので、
気合がないと買えません!(笑)

迷わず大人買いする人も居て、
結構、びっくりしますぅー。^^;

resize1056_20130603115651.jpg

ガーデンコーナーは、
お安いですのよっ!奥さんっ!*^^*

舞洲での開催は、ワンコの入場が出来ないので、
*ぶっち*さんとpapaは、公園をお散歩してました。

mamaは一人で、ゆっくり買い物っ♪

こんな過ごし方も
イイよね~♪*^^*

次回開催は
11月10日(日)

ですよぉ~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)