2013/05/31.Fri

癒し犬♪*ぶっ君!

resize1051_20130531113327.jpg 

このところ、papaは会社でストレスいっぱい!

私は何もお手伝い出来ないけれど、
溜め込むと良くないので、
家で思いっきり吐き出してもらいます。
(*ぶっち*さんが興奮しない様、小声でなっ。ぷぷ。)

そんな話をしていると
必ず*ぶっち*さんは、傍に寄り添い、
papaの手をペロペロっ!

慰めているのか?
ただ単に、手汗が酷いのか?(笑)
はたまた、「落ち着いてっ!」と言っているのか?

分からないけれども、
タイミングが良過ぎて、

「癒し犬♪*ぶっ君!」

と、呼ばれております。
ふふふ。


しかし、
ワンコの笑顔とか仕草とか、
本当に凄いパワーを持ってますよねー。

夫も、微笑まずには居られませんでしたっ!

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
えらーい ぶっちmama!
だんなさんの 愚痴を聞いてあげてるんやぁ
マロ父さんは 一切 仕事の話はしません
だから どんな悪いこと大変なお仕事を
しているのかも よくわかりませんよ

ぶっちさんはもっと えらい
なんにも 言わないで
ただただ お手手を舐めてくれるなんて
羨ましいわぁ(マロは傷でもあれば舐めるかな?)
おばちゃんの シワシワのお手手も
舐めてくれるぅ?
No title
ぶっちくんは、きっと全部わかってるんですよ^^
パパが大変そうなのを汲み取って、僕が癒してあげるっ♪って!ええコや・・・T-T

ほんとワンコの癒しの力といったら、すごいですよね~☆
うちもミルさんがいてくれるから、旦那くんはがんばれるんです!
もうここ2ヶ月ほど、帰宅が0時前後&お休みは月に2,3日って生活が続いているのですが、ミルさんは毎晩嬉しそうに旦那くんに駆け寄って疲れを取ってくれるんです^^

ぶっちくんも優しいけど、ぶっちmamaさんはすごくいい奥様ですね!
パパさんの仕事の話を聞いてあげるなんて☆
私は、仕事の愚痴は一切聞いてあげないんです^^;
聞くとこっちがストレス溜まるわっ!ってバッサリ(笑)
すごくしんどそうな旦那くんを見て、私に何か出来ることはないかなぁ・・・なんて思うのですが、仕事の話を聞くことだけはできないんですよね~^^;ひどい嫁だっ
No title
ぶっちくんパパのセラピーご苦労様です(^^)
そうそう、家族のために頑張ってるパパの
心を癒してるのよね♪
嫁が聞くより効果的だものね(^-^;

我が家も旦那が帰って来たらペロペロ攻撃ですよ~
きっと熱中症対策で、塩分自己補給だね( ̄▽ ̄;) イヒヒ♪
No title
ぶっちさん偉~い\(^o^)/
ヒーリング犬だ!働くワンコですね☆

ぶっちmamaさんもちゃんと聞いてあげるなんて偉いなぁ。。。
我が家は私よりメイリンの方が旦那サンの役に立ってるかもです(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: マロ母さん 様
仕事のストレスを話さず、家族に心配をかけない
マロ父さんの方が、尊敬します!*^^*

ウチは、疲れてるとか、怒ってるとか、
本当に顔に出るタイプで、
結構、面倒臭いですのよ!奥さんっ!^^;

どんだけ着聞いてあげても、
この、ペロっ!にか勝てないのですから、
やってられませんよ!(笑)
ついでに、シミとか、シワとか取れたらいいのにっ!≧▽≦*
Re: ミルク。様
ホントに、そんな、出来たコでしょうか?(笑)

旦那様、本当に大変なお仕事されてますよね。
いつお聞きしても、お休みがないみたいで、
とっても心配になります。
お身体、大切にして下さいねっ☆^^
おウチを綺麗にしてくれる奥様と、
癒し犬ミルさんが居るから大丈夫ですね♪ふふふ。

私はいい奥様ではございません!
聞かないと、「優しくない!優しくない!」と連呼されるので、
仕方がなく聞いているのです。あはん。
逆切れされたら、面倒ですからね~!^^;
でも、ミルク。さんの反応が夫を強く成長させてるんですよ!きっと。
ミルク。さんは、良き妻なのでございます。*^^*
Re: たれママ 様
ホント!嫁が聞くより効果的っ!
なんか、納得いきませんよねー。
私も、旦那の手、ペロペロしたろかっ!(笑)

たれバコちゃん・・・
塩分の摂り過ぎには、ご注意をっ!(爆)

Re: coffey 様
ちゃんと聞いてあげてるのかなぁ?^^;
もぉー、話、終わってても舐め続けてましたのよぉー。
ただ、無心に舐めてる気がしてねー。≧▽≦;

聞かないと鬼嫁扱いされますの。^^;
だから聞いてる嫁も嫁だけど、
聞いてくれないと機嫌を損ねる夫も夫!
どっちもどっちですよねー。おほほのほぉーっ。

ウチも、旦那は*ぶっち*中心の生活を送る当たり、
*ぶっち*の方が優勢です。とほっ。
Re: 鍵コメ 様
ホント、ワンコって空気を読むから賢いなぁ。と思います。
私に足りないモノを持ってるよなー。(笑)

夫の心配まで、申し訳ないです!^^;
ありがとうございます。
去年は、円形脱毛症も出来ましたが、
ちゃんと治って来ました♪ほほほ。
今は良い方向へ向かうためのストレスなので、
頑張って乗り越えてもらいたいです。^^

転職をされるほどとは、かなり大変だったのですね。
楽しく長生きしてもらわないと困りますから、
転職が成功してヨカッタですよね。^^

男の人って、ホント大変だなぁー。(←他人ごとっ。←鬼っ!)

管理者のみに表示