2013/05/30.Thu

淋しいお話。

resize1050_20130530121059.jpg 

気分転換ぢゃなくて・・・
やっと休憩で
座ったばっかりなんだよなぁ・・・。

^^;

ってこと、
*ぶっち*さんには関係ないのよねー。

で、
雨も降ってないし
ゆっくりお散歩をしてたら・・・

歩道を渡る途中、
停車中の車の中から

「コーギーっ!コーギーっ!」
って、子供ちゃんに手を振られたぞぃっと。

*ぶっち*さんは、「コーギー」だけど、
「コーギー」には反応しません。^^;

なので、
私が代わりに、手を振ってみたっ!

そしたら、
無言で、車の中に・・・。
で、窓まで閉められた・・・。


嗚呼、淋しい。

Orz

何が淋しいーって、

私が手を振った瞬間、子供の笑顔を奪ったこと。
それから、
窓を閉められた瞬間、私の顔が引き攣ったことっ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わかるわかる〜
散歩って、ドラマがあるよね〜
きっと!次は…
メロドラマ〜(笑)
ワンコちゃんが大好き
な子供だったんだね 窓を閉めたのは
多分大人でしょうね 嬉しくて代わりに手を振る
ぶっちままさん(汗)その手のもって行き場がありませんでしたね なんだか・・・・・

めいさんとドライブ 窓を開けてると
不思議とトラックの運転手さんとかご年配のご夫婦
運転してる
人の顔がほころぶ その瞬間
ああっ うちのこで癒されてくれる人がいる!!
とても嬉しいです

ぶっちさん 歩きながらおこちゃま癒してたね
Re: とっこ 様
なんか・・・
残念なドラマばっかりです!

コレって、私のキャラ?
*ぶっち*のキャラ?≧▽≦;

メロドラマは・・・

ナイなっ。(笑)
Re: まちサン 様
そぉーかぁ・・・。
窓を閉めたのは親だったのかぁ・・・。

くっ、くそぉーっ!(笑)

そうそう!
振ってた手がフリーズしましたよぉ!^^;
で、後から思ったのですが、これって、はたから見たら、
ただ単に、横断歩道を手を上げて渡る大人。
にしか見えないですよねー。^^;
怪しかっただろぉーなぁ・・・私っ!≧▽≦;

めいさんの癒し方が正解っ!
いらんこと、しない方がいいですね。(笑)
No title
私の場合、子供が後ろ向いて逃げていきましたi-195
ついつい手を振りたくなりますよねぇ、嬉しくて。

でも、タクシーが停まらなくてよかったわi-188
Re: 麦まま。 様
今回、目的はイヌ(*ぶっち*)であって、
そこに飼い主が参入してはいけない!
ということを、ひしひしと感じました。≧▽≦*

タクシーもあったかっ!・・・ヨカッタ。(笑)

でね、
私、横断歩道を手を上げて渡る
変なオバサンになってません?んっ?(笑)

管理者のみに表示