2013/05/29.Wed

身体・・・半分。

resize1049_20130529120237.jpg 

夜な夜な
梱包作業&出荷作業ちゅー。

早く寝室に行きたいケド
mamaの傍に居たい*ぶっち*さんは、
廊下で深い眠りにつく。(笑)

半分・・・寝室。
半分・・・リビング。

なんて優しいコのだっ!

*ぶっち*さん、
お気遣い、ありがとう♪

*^^*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

~shopより~

沢山のご注文、
誠にありがとうございます!*^^*
順次、発送しております。
到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん優しい♪
麦なんかね、最近は「じゃ、ボクは先に寝ますね」って言って(言うんです)
ベッド(人の)で寝ちゃいますよi-195 自由すぎるわー。
No title
なんて健気な(><)可愛過ぎる~。
mamaさん、後ろからギュッてしたくなったでしょ(*^.^*)
アンヨが萌え萌えです♪
No title
ふふっ^^かわいいですね♪
睡魔とママとの間で揺れてるぶっちくん、、、
もう~っ!ママさん、うらやましすぎますっ><!
え?ミルさんですか?
眠くなったら、私は当然のこと旦那くんも見捨てて自分のお布団へ即移動です^^;
No title
ぶっちくん、その後ろ姿に萌え~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
あんよが何とも言えないわー(*≧m≦*)

楽々はママよりパパの傍の方が落ち着く様子。
ママ、パパに完敗です(´Д`)ハァ…
ぶっちmamaさんが羨ましい(´;ω;`)
届きました♪
夜な夜な梱包作業、お疲れ様ですm(__)m
ガーリーフラワー届きました♪
ドロよけタンクなんですけど
こんな可愛いウエアに
ドロなんか付けたくない~~(>_<)

ぶっちmamaさんのお洋服
ほんとに即、完売になっちゃうので
時間との闘いです(笑)

ぶっちさんは、mamaさんの作業中
睡魔と闘っていたのね^m^
ぶっちさんの優しさに
mamaさん、作業する手が
早くなったのでは??(^v^)
Re: 麦まま。 様
実に自由だぁぁぁw

「じゃ、ボクは先に寝ますね」って
ゆー時の表情が見たいのですわん!^m^
「ほなっ!」って
短いアンヨをあげてるのかしらん?(笑)
Re: マリンの母ちゃん 様
後ろからギュっ!ってしたくなるぅーっ!

・・・お尻をっ!(笑)

*ぶっち*は、きっと、
「papaとmama、どっちがイイ?」
って聞いたら困るんだろぉーなぁ。

アタフタした顔も見てみたいっ!(鬼っ)
Re: ミルク。 様
嬉しいケド、結構、気、使いますぅー。^^;
早く片付けないとっ!って焦らされるんですよねー。
ミルさんみたいに、もっと自由で居て欲しいモンですよぉ!^m^

ミルク。さんのお庭・・・
薔薇園に負けず劣らず、素敵ですね~♪
見学しに来る人も居るんぢゃないかなぁ~♪ふふふ。
Re: 楽々mama 様
楽々ちゃんみたいに、両方のアンヨを伸ばして欲しいのですが、
身体が硬い*ぶっち*さんは、これが限界のようです。とほほ。

*ぶっち*も、結局、寝室で寝るpapaと、
作業中の私を選べなかったらしい・・・。^^;
完全mamaっコとは、いかないみたいです。へへへ。
Re: きなはは 様
無事、到着のようで安心しました。
いつもご利用、ありがとうございます♪*^^*
気に入って頂けたようで嬉しい限りでございます。うふっ。
とわちゃんの身代わりに、どんどん汚しちゃって下さい♪

もっと余裕をもって作りたいのですが、
時間が足りません!縫うの、遅いかもっ!
お手数をお掛けしておりますぅーっ!<(_ _)>

作業中の無言の圧力っ!
コレ、結構、焦ります!(笑)

管理者のみに表示