2013/05/28.Tue

元気なのは梅雨のせい?

resize1033.jpg 

パっと見、無邪気で可愛い*ぶっち*さんですが、
(ココで、既に親ばかっ!)

寝転びながら遊ぶ、横着モノっ!
そして、

「遊びたいケド、疲れるねんっ!」
と、
オッサンとオジサン辺りを
うろちょろ、うろちょろ・・・
彷徨い続ける*ぶっち*さんなのでございます。

*^^*

resize1048_20130528104013.jpg 

遊んだ後、放置された羊さん♪

が、
なんだか、とっても、可愛いのです。ふふふ。


こちらは、多分、今日から梅雨入り。
まだ雨は降っておらず、窓を全開にすると、とても涼しい。

だからか?
痩せたからか?

*ぶっち*さん、
一日中、元気過ぎて、
お付き合いが、辛い、mamaなのだっ!
 
動きが、子供みたいで、可愛いのだけれども♪

≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



新作『ドロよけタンクトップ』
本日、お昼12:00~販売開始デス♪*^^*

resize1040_20130528104010.jpg
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
羊さん。内臓がバフッて出ていないのが不思議です。
麦だったら瞬殺ですよぉ。

麦も体が軽くなったからか、とぉっても元気です。
私の体力を減らしてくれてますー労わってくれー☆

ドロよけタンク。
かわいくて、麦が女の子によけい間違われてしまうので、
今回は見送りますi-228
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 麦まま。 様
内臓がバフッ!って!(笑)

バフッ!って何度も出てまして、
このコ、何度も手術してますのよん!
つい先日は、アゴが脱臼したみたいで、
緊急オペしましたの!≧▽≦;

元気になった息子に付き合う私は・・・
何故、痩せない?んー、んっ?

ドロよけ・・・
お待ち頂いていたのに本当に申し訳ないです。
男女兼用で使える柄を頑張って探しますのでぇーっ!≧人≦;

Re: 鍵コメ 様
お忙しい中、気にかけて下さって
本当にありがとうございます♪*^^*

ドロよけを必要とされる方が
こんなに多いと思わず、今回は足りませんでしたね。^^;
次回は来年になりますが、多めに製作しようと思います。
お心遣い、感謝いたします。
ありがとうございました♪*^^*

管理者のみに表示