2013/05/20.Mon

お疲れ様っ!

植物を育てるのがヘタクソなmamaは、
もちろん、植物に詳しいはずもなく、
名前も知らないこの葉っぱに、せっせと水をやっている。

安い葉っぱほど、よく育つのは何故だっ?^^;
もくもくと育って、今にも転げ落ちそぉーなのさっ。

resize1032.jpg

昨日のフリマは、途中から雨で中止でしたが、
売り上げ(ご寄付)は、
開催2時間半にもかかわらず、
たくさん集まったようでヨカッタ。
*^^*

次回は、6月30日(日)深北でリベンジの予定です。
詳細は、また改めて・・・。

今回は、撮影隊&フリマ隊&雨からの撤収作業だったので、
うろちょろ・・・うろちょろ・・・。

ほとんどの方とお話も挨拶も出来ず失礼しました。
また皆さんとお話し出来るのを楽しみにしております♪*^^*

雨に打たれて風邪引いてませんかぁ?
皆様、お身体ご自愛くださいねーっ☆
今回も、ありがとうございましたぁーっ!^^

resize1031.jpg

*ぶっち*さん、撤収中に現れまして・・・

滞在時間、1時間ちょっと。
だったにもかかわらず・・・、

めっちゃ疲れるっ!!(笑)

*ぶっち*さん、
ただの吠え疲れっ!^^;

家では、ちんまり、お行儀の良い*ぶっち*さんですが、
お外では暴れん坊なのでございます。

んーんっ、
逆にしてくれないかなぁ。その行動・・・。
Orz


今回も、ウチの息子が、大変お騒がせしましたっ!
お世話になりましたぁーっ!
<m(__)m>


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
そのグリーンは、たぶん....
オレガノケントビューティーではないでしょうか?^^
No title
フリマお疲れ様です♪
天気予報通り?雨が降って来ちゃいましたね(^-^;
朝一に参加して正解でした(^^)
ぶっちmamaさんお忙しいのにいつもお相手して頂いて感謝してます(*^^*)
また、次回も参加出来そうならチョコっと出没しますねo(^o^)o
ママさんいつもフリマ隊ご苦労様です♪♪
No title
私もね、買っても枯らしてしまうんですよーi-177
むつかしいですよね。

Dog`s Smileさんのフリマ、お疲れ様でした。
麦を迎える前から短足動物園さんを読み逃げしている人間で、
「近くだったら行けるのになぁ」と毎回思ってイマスi-195
No title
フリマ、お疲れ様でした^^
ぶっちくんの揃った後ろ足のかわいいことっ^m^
おうちではお行儀がいいのね♪
お外で暴れん坊のぶっちくんに、一度会ってみたいな~^^

同じ日、堺でオフ会だったのですが・・・
ぶっちmamaさんのお洋服を着たコギちゃんが、ミルさん含め
7,8コギちゃんいましたよ~!
みんな新作のお揃いでした(笑)
Re: ◆タロウメまま◆ 様
さすが、ガーデニングをしている方はお詳しいですね!
ハーブの一種だということも初めて知りましたっ♪
ありがとうございます♪*^^*

グリーンとパープルのグラデーションが綺麗で
誘われるように買いましたが、花も咲くみたいですね!
枯らさない様に楽しみにしたいと思います♪
Re: たれママ 様
あんなに晴れていたのに、
こんな日に限って予報は当たる・・・。Orz

いつもたくさんのフリマ用品を
ありがとうございます♪
しかも私にまで可愛い素敵なお土産を♪*^^*
新作が出来たら、着せてみますね!

今は*ぶっち*の相方になってますけど。
無事で長持ちすることを祈ってて下さいっ!(笑)
Re: 麦まま。 様
これ、オレガノってゆーんですね!
知らずに買うから、育て方も知るはずもなく。(笑)
これは勝手に育ってくれてますが、
今、ワイヤープランツが超ヤバイのです!≧▽≦;

ユッケどん&えみを。さん&♂さん、
とっても楽しくて優しい方で、フリマを盛り上げてくれています♪
ユッケどんは、本当に良いコなので、
実際に会うと、もっとファンになりますよぉ!*^^*

私も、お近くだったら、麦さんに会いたいわぁ~!^m^

Re: ミルク。 様
皆さん、優しくて笑ってくれたり可愛がってくれたりと、
飼い主2人はいつもヒヤヒヤなのですが、
大変助かっておりますぅーっ!≧▽≦*

オフ会は堺だったのですね。
ビビちゃんって居ませんでしたかぁ?
帰りに寄って下さる予定だったのですが、
雨で終了となり会えず終いだったんです。^^;

沢山の方々がご利用下さって、本当に幸せっ♪うふっ。
その光景を拝みに行きたかったデス!*^^*
ホント♪ありがとうございます!

さくらパパファミリーに溶け込んだミルさん、
ちゃんと分かりましたよぉ~ん♪^m^
No title
ぶっちママ、ボクだよ  マロ
こないだは うれしかったよ
でも ボクは 不倫はせぇへんからごめんなぁ
ところで うちの母さんは ぶっちのおちりを
スマホの壁紙にする 変なやつです
カットしたら また UPしてぇ
って 言うとります
そこんとこ よろしく
そうそう、河口湖で もうちょっとで
ぶっちの彼女に 会えるとこやったでぇ
かわいいんやろなぁ マリンちゃんv-10
フリマお疲れ様です。
久しぶりにmamaさんとお会いしたかったのに、残念でした(>_<)
ちょっと、お話したい極秘情報があったのですよ~♪またメールしますね(^^)
フリマも興味があったので、また次回、タイミングが会えば伺いますね(^^)
Re: マロ母さん 様
私のマロちゃんっ!≧▽≦*

せやせや!それでええねんでっ!
男は一途が一番やからねっ!
おしどり夫婦になるんやでぇ~♪^m^

カットしたからUPしましたっ!
ケド、ブラッシングをサボったので、
ちょっとボサボサっ!^^;

「毎日、ボクのお尻を撫でてくれてるん?
ありがとう♪マロ母さんっ!U^エ^U-♪
マリンちゃん、天然ちゃんで超可愛いコちゃんやねん!
マロ君、そんなんゆーたら、ホーリィーちゃんに
怒られるでぇ~!(笑)」by*ぶっち*
Re: 夢想親爺 様
雨の中のオフ会も、お疲れ様でした!
ホント残念っ!だったけど、
他の方のブログで楽しそうな笑顔のBBちゃんを見ましたよぉ!
少し慣れてきたのではないですかぁ?^m^

極秘情報?
なんだろ?なんか怖いっ!≧▽≦*

遠いのでなかなか難しいと思いますが、
深北フリマはコギさんも沢山来ますから、
是非、楽しんで下さいね~♪*^^*

管理者のみに表示