2013/05/18.Sat

mamaの休日。

resize1028.jpg 

トリミングに行きました。
フワフワのコロコロです♪
丸い尻尾も大きくなって、可愛いでしょっ!^m^

んっ?

resize1027.jpg 

「ボク、*ぶっち*ぢゃないよ!北斗だよ!」

*chico*さん家に居候中の柴犬、北斗君と
お散歩してました♪

*ぶっち*さんと同世代の北斗君♪
和犬と洋犬の違いはあるけど、
おウチの中では大人しい北斗だけど、
お散歩のイケイケ具合は*ぶっち*さんと似ていて、
とぉーっても楽しいのです。ふふふ。

思いっきり 一緒に走ってやろう!と思ってたのに、
すぐにバテるあたりも、一緒っ!(笑)

resize1029.jpg 

腰を撫でたら、「うふん♪あはん!いやん♪」
って、なりますぅーっ!(笑)

北斗君、お留守番、ご苦労様っ!
早く、おウチに帰れるとイイねっ。

また一緒に遊ぼうねっ♪*^^*

resize1026.jpg 

*ぶっち*さんは、先に帰ってた夫と遊んでたっ!

一応、「わんわん!」と、出迎えてくれたので、
Kiss魔の*ぶっち*さんに、そぉーっと顔を差し出した。

そしたら、
2ペロ!で、夫の元へ戻って行った・・・。

2ペロって・・・
少なくないっ?
Orz


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■深北緑地リサイクルフェア■

     場所:  深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 5月19日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※ブースの場所は、駐車場横(前回の場所の近く)です。


  お天気が怪しい時、開催or中止のご確認は・・・

  『日本ガレージセール協会』  HPにて、ご確認下さい。

  携帯サイト → http://www.garagesale.co.jp/i/ や、
  Facebookなどでも確認が出来ます。
  お電話の場合 →  06-6362-6322(音声テープでのご案内)

  宜しくお願いいたします。。。
ボランティア | Trackback(0)