2013/05/16.Thu

お帰り~♪マリンちゃん!

resize1024.jpg 

軽井沢&河口湖帰りのマリンちゃんです!*^^*
今日、帰って来たばかりで、少々、時差ボケちゅー!(笑)

眠い眠い目を擦りながら、お散歩してくれました♪
歩きながら寝そうーな顔がいつも以上に可愛いのだっ。むふふ。

resize1025.jpg 

で、軽井沢銀座に行ったら買うでしょ!のパン♪
行ってないのに、味わえることの幸せ。に、感謝っ!

しばらくの朝ご飯は、美味しく過ごせそっ♪
朝起きる楽しみが出来ました!

マリンママ・・・ありがとう♪*^^*

resize1023.jpg 

*ぶっち*さん、軽井沢のセレブ~な香りしたのか?
マリンちゃんをいつも以上にクンクン♪

久しぶりに会えて嬉しかったねっ!^^

今年は、秋に旅行に行きたいわぁー!
去年は行けてないからなぁ・・・。

どこいこっ!?

resize1022.jpg 

マリンちゃんの様子はコチラ →→→ モンターニャさん

coffey さん、正解っ!!
よく解りましたねっ。*^^*

コギ飼いなら一度は行ってみたいお宿っ!
なんだけれども・・・
*ぶっち*さんは、きっと、ギャウるんだろうなぁ。
^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 5月19日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費・フード代など)に使われています。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※フリマ隊さん募集中!!
   私達と一緒にボランティアに参加しませんかぁ?ワンコワラワラ♪楽しいですよぉ~♪*^^*

  ※ブース場所は、前回と同じ列。受付場所から入って左側です。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いつの間にか名前が出てた。。。(*_*;
どうりで。。。(笑)

すぐわかりましたよん♪大阪の女で~魅力的なコートの色だもん( ´艸`)

ぶっち家の秋の旅行は決まり☆モンターニャさんへLet's Go!
貸し切れば大丈夫大丈夫(笑)
私も行きた~い!!(≧▽≦)
Re: coffey 様
マリンママが、coffeyさんのコメントに気付いて教えてくれたんです!^^
「よく分かったよね~♪よく見てくれてるよね~♪」
って、嬉しくて盛り上がりました!アリガトウ♪*^^*

モンターニャさんは、広くて綺麗でオーナーさんが面白くて、
看板犬も可愛くて・・・って、大絶賛で話は尽きず!(笑)

貸切はムリだけど(笑)
ちょっと遠いけど、頑張って行ってみたいお宿デス!*^^*

管理者のみに表示