2013/05/15.Wed

だから夜は・・・。

resize1015.jpg 

昨日は、お散歩の途中で帰宅したpapaに遭遇し、
その後、
「papaちんの所に帰るぅーっ!」
と、10分も歩かない*ぶっち*さん。

何とか気をそらし、再び歩き始めるも、
今度は、パンッ!パンッ!と、破裂音の連発・・・。

この音が怖い*ぶっち*さん、
今度は家までダッシュです。^^;

結局、お散歩にはなりませんでした。Orz


だから・・・
夜は運動会!

「お散歩が足りなかったから、ほれっ!遊べっ♪」
って、ゆーけれど・・・

『自分が怖がったからやんっ!』
と、言いたいmamaなのでした。とほっ。


その精一杯は、
夜の家の中ではなく、
日中のお散歩で発揮して下さいっ!
≧▽≦;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 5月19日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費・フード代など)に使われています。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※フリマ隊さん募集中!!
   私達と一緒にボランティアに参加しませんかぁ?ワンコワラワラ♪楽しいですよぉ~♪*^^*

  ※ブース場所は、前回と同じ列。受付場所から入って左側です。
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示