2013/05/13.Mon

可愛いのか?

resize1018.jpg 

届いたの♪
食育講座の2級に合格しましたの♪

1日7時間を2日間(計14時間)、
頑張った証っ♪

こんなの貰ったの、学生以来です。
ちょっとウハウハです!

ほとんどの人が、合格できるんだけどなっ。(笑)

最近、おじや的なモノばかりで、
既に手抜きだったので、
頑張ろっ!≧▽≦*

resize1017.jpg 

話変わって・・・

*ぶっち*さんは、kiss魔です!

「お帰り~!お疲れさん!」
と、夫のギトギト!を、綺麗にカパカパ!にします。(笑)

その時の体勢が、可愛い♪と思って撮ったのですが、
よーく見ると、これ・・・

ヤンキー座り!?

可愛いのか・・・、微妙ーっ!!

≧▽≦;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ペット食育士2級取得おめでとうございます!
手作りフードはとても気になるけど重い腰が。。
かなり重いです^^;

ぶっちさんの「おかえりペロチュ」は可愛いですよ♪
ウチはジャンプで体当たりペロチュなので
夫はガツンと顔面に一発入れられてます。。
No title
ペット食育士2級合格おめでとうございます☆
そういう資格があることも知りませんでした。

ぶっちさんはキス魔なんですね。ウチは初代犬はかなりのキス魔でしたが、てんはあまり舐めないんですよねぇ。
とにかく体の触れていてほしいみたいで、いつも催促されます。

ヤンキー座り、とっても可愛いですよ♪
No title
おめでとうございますv-300
ほとんどの人が。。。。そんなの関係なわ。
ぶっち君、これだまた美味しいウマウマが沢山食べれますねv-343

ヤンキー座り可愛いですね。
後ろ姿も見たいですv-415
No title
間違いなくカワイイっしょ! (ο^-')
うちも主人の脂ぎった味が好きなようです(;^_^A

私なら間違いなくそのままぶっちくんを後ろに押し倒して「スキスキーーー!!」とグリグリしますが、私とやることの似てるご主人もやってはるのかな〜 やっててほしいな〜 (笑

合格おめでとうございます☆
これからは食事で悩みができたらぶっちmamaさんに相談させていただきますのでヨロシク〜 (〜^^)〜
Re: maru mama 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

まさにそれっ!
手作り食のデメリットがそこなのです!
重い腰を上げてもイイかな♪と思ったら、
その時に試したらいいと思います。^^
ウチはダイエット目的で始めて痩せれてないし!≧▽≦;

ジャンプでガツンっ!
ウチも同じです。ぷぷぷ。
これも元気の証!と頑張って受け入れる夫です。(笑)
Re: nori☆ten 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

私も保育所に通うまで知らなかったんですよぉ!
特に資格は必要ないのですが、受けたらもれなく付いて来ました♪^^

可愛がってくれる方には、誰にでもkissしたがるので困ります。^^;
初代のワンちゃんは男の子でしたかぁ?
私の勝手な統計ですが、♂の方がkiss魔で、
♀の方が撫でれっ!系が多い気がします。^m^

てんちゃんのアンヨ?腰?
早く良くなります様に。。。
Re: ごまねぇ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

普通の手作り食にも慣れてきたし、
苦じゃなく、当たり前の様に支度出来るようになってきたので、
ダイエット食や、加齢の適応した食事も研究していこうと思います♪

後姿は・・・
洗濯板っ!!(爆)
男らしい大きな背中です!
Re: アニャ 様
ギトギトの顔を舐めている間に思うのです。
『ワンコってホント、綺麗好きだなっ・・・。』って。(笑)

で、夫が思うこと・・・
『ワンコは汚いっ!って言わないから愛おしい!』らしい。(爆)

夫が*ぶっち*を押し倒すのではなく、
夫が*ぶっち*に押し倒されております。
押し倒したアンヨが、夫の喉を踏んずけて痛くても嬉しいらしいです。^^;

食事で相談?
海君もコロコロに太るよぉ~!≧▽≦*
No title
合格、おめでとうございます^^!
ぶっちくんの栄養管理もばっちりですね♪
また手作りご飯をブログに載せてくださ~い☆

ぶっちくん、毎日パパさんのお顔をキレイキレイしてあげてるんですね~!
ぶっちくんは、耳も狙いませんか??
うちは顔と耳がセットです(笑)
ヤンキー座り、かわいいですよ^^
倒れたお耳が、パパ大好き!!と言ってますねっ♪

うちの旦那くんも、毎晩ミルさんに押し倒されてイテテ・・・と言いながら嬉しそうにしてます(笑)
毎日帰りが0時前後なので、旦那くんが帰ってくるまで爆睡のミルさんですが、玄関の鍵が開くとめちゃくちゃ吠えながらダッシュしていきます^^;
お耳を倒してお尻をプリプリ、お顔を目掛けてジャンプするミルさんに毎日の疲れを取ってもらってる旦那くんなのです^^

Re: ミルク。 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*
しかーし!!
栄養学のことは、全然、頭に入ってませーん!だはっ。

旦那様・・・可愛い!(笑)・・・失礼っ!<m(__)m>
夫も、この歓迎っぷりが嬉しいようで、御礼として、
作業着のまま、遊んであげるのですよ。
汚いから着替えて欲しいのですが・・・。^^;

私なら、帰って来ると、まず片付けから入ってしまいますが、
男の人って、こーゆー時は、優先してあげるから優しいと思います!
だからかな?夫の帰宅時のワンワン!の方が豪快なのですよねー。
イイのか?悪いのか?^m^

管理者のみに表示