2013/05/11.Sat

まったり♪・・・出来ないっ!

resize1013.jpg 

今日は、まったり♪
昨日も、まったり♪

雨の日は、まったり過ごすに限ります。

でも、

TVショーを見ていると、TVの前に・・・
本を読んでいると、本に鼻息をかけ・・・
寝転んでいると、顔面を至近距離で覗き込み・・・

すごい勢いで、アピールを繰り返す*ぶっち*さんです。

あんまり、まったり♪出来ません。 Orz
もう、朝から何回遊んでいることかっ!


お散歩に行く方が、ラクかもしれないっ!
≧▽≦;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、甘え上手(^^)
mamaさんが大好きなんやねぇ♪

BBなんて私が家にいると解れば
まぁ~~~一人の世界に陶酔してますわ
呼んでも来ず。。。羨ましいですわ。
No title
アピり方がかわいいi-237
そうなんですよね・・・まったりってできないですよね。
てか思うように用事もできないですよね・・・・。
ブログ書いたり本読んだりしてると「これで遊びましょう」って
おもちゃを持ってこられますi-241
「まま、ちょっと忙しいから待っててね。」っていうと控えめに、
お鼻を足にピトッてくっつけたり。

でも自分が眠い時に私がちょっかい出すと迷惑そうな顔するの~。
Re: 夢想親爺 様
BBちゃんみたいに1人で寛いでくれたら
どんなにラクかと思いますよぉー!^^

オモチャも1人で遊んでくれたらと思って買うケド、
結局、一緒にぢゃないと遊んでくれないんですよねー。^^;

私が暇で遊びに誘うと無視ですしねー。(--;
Re: 麦まま。 様
構ってあげてないだけで、
無視されてるかも!って、不安に思うのかなぁ?
忙しいだけなんですけどねー。^^;

麦さん、控えめにピトっ!って可愛いーっ!^m^
ウチは、オモチャを偉そうに放り投げてきますから!(--;

そうそう!
こっちが暇で遊びに誘うと迷惑そうな顔しますよねー。
面白くて笑っちゃうけど、よぉーく考えると自己中ーですよね~!(笑)

管理者のみに表示