2013/05/07.Tue

自由な日。

GWちゅーにもかかわらず、*ぶっち*さんの、お誕生日に、
沢山のメッセージを頂き、 心よりお礼を申し上げます!
ありがとうございましたぁ~♪*^^*

沢山の方々にお祝いをしてもらって、
*ぶっち*さんは幸せモノだなぁ~♪と。*^^*

「この1年も、ハチャメチャに過ごすのだっ!」
by。*ぶっち*

と、申しておりますので
これからも、ヨロシクです♪

お返事、少しお時間を頂きますが
気長にお待ち頂ければっ!・・・と思います。≧▽≦*

resize1010.jpg 

お誕生日に限って、出来あいモノって、どぉーよ!
な、ディナー。(笑)

んまっ、
*ぶっち*さんのお目目はルンルン♪のランラン♪だけどなっ。

いつもよりもなっ。
Orz・・・。

resize1011.jpg 

ダイエットは忘れて・・・
と、申しておりましたが、
今日は狂犬病予防&フィラリアの日。

やっぱり体重測定は気になるmama。
ケーキは野菜ケーキの小ぶりVer.
ご飯も少量のため、ごまかしにヨーグルト&苺で
お皿を埋めてみたっ!≧▽≦*

*ぶっち*さんは・・・
色々味わえて嬉しかったに違いナイっ!

と、信じたいっ!(笑)

resize1008.jpg 

翌朝

『今日は*ぶっち*さん、何でもアリの日~♪』
(ひゅ~どんどんどん♪ぱふぱふぅーっ!)

と、題しまして、
何でもゆーことを聞いてあげる日。を開催っ!

ソレを直ぐに察する、
そんなトコは、妙に賢い*ぶっち*さん。

早速、
papaが席を立った隙に、
ソファーのド真ん中をゲットン!

resize1009.jpg 

だから、papaは、
*ぶっち*さんのベットをお借りするのでありましたっ!^m^

お散歩も、
*ぶっち*さんにコースを選んでもらって歩いたら、
いつもよりショートコースだったぞぃっと!

いつも、辛かったのかい?
^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
アハ
papaさん、、、、
なんとひょうきんな(劇笑)。
Re: SEABAT 様
「どっちが子供っ?」
って言っても、いいですよぉー!(笑)
No title
papaさん、やりますね~っ^□^
お誕生日くらい『なんでもあり…』いいですねっ♪
一枚目の写真のぶっちさん『早くちょうだい』って#^^#
表情豊かなぶっちさん、これからも楽しみですぅ♪

ッダーっ!(lll▽lll) 男子なんですぅ
よく言われます、『女の子?』
パパさん、お茶目ってか、スッポリ入るあたりが羨ましい(^^;

BBも、どんなに頑張って作っても目の輝きが違いますわ。。。看板犬として困ったもんですわ(-_-;)
Re: そらママ 様
私達が大人げなく、大人になりきれない大人なので、
きっと、*ぶっち*さんもガチャ男のまんまなんだわっ!(--;
って、最近になって気付いた私です。とほほ。

そらさん、
綺麗なロン毛が、余計に女子力UPしちゃうのですわん♪^m^
子供の日の記事から、男子なんだぁ~♪と思って見ていると、
少しずつ納得できるようになってきましたぁーっ!≧▽≦*
Re: 夢想親爺 様
スッポリ!ではありません!
かなり変形してましたっ!(笑)

BB家でも、出来あいモノの時があるのですかっ!
ちょっとホッ!っとしたりした!≧▽≦*

甘いモノの味覚が強いみたいですね。
お肉より、ケーキや果物から食べましたよ。

・・・女子かっ!(爆)
No title
いや~っ、こんな面白い記事を見逃してたっ(笑)
パパさんおもしろすぎっ^m^!!
そして、なんでもありデイを察知するぶっちくん、かしこすぎっ(笑)!
なんででしょうね、こういうことってすぐに察知するんですよね^^☆

ぶっちくんのお誕生日、たまには手作りではなく買ってきた物もいいですね!
おめめがキラキラで、子供みたいっ
なんかいつもと違う~♪って^m^
うちのミルさんのお誕生日のお祝いは、毎晩ちびちびと
いつもよりちょっと豪華トッピングが1週間続きます(笑)
地味だな~^^;

Re: ミルク。 様
スルーでよかったのにぃ~!(笑)

夫、こんなことをするので面白いのですが、
その後に「オレも、お茶目やろっ♪」とか、
余計なことをゆーからイヤなんですよねー。(笑)

豪華トッピングが1週間も続く方が嬉しいと思います!
ミルさん、WGはお誕生日の時だと勘違いしてるかもっ!^m^

地震対策・・・
素晴しいのですわん!
いつも思うし、考えるんだけど、行動に出せていない我が家です。^^;
『まさか!』って、また心のどこかで思ってしまってます。
時間のある時こそ、実行しないといけませんよね。
良く見ると、ガチャガチャ落ちそうなモノがいっぱいだぁーっ!(汗)

管理者のみに表示