2013/05/05.Sun

5月5日は*ぶっち*の日。

resize1005.jpg 

5月5日・・・

ウチでは、子供の日。ではなく、
*ぶっち*の日。

今日は*ぶっち*さん、
7歳のお誕生日なのでございます♪うふっ。

resize1007.jpg 

こんな↑、おチビだった*ぶっち*さんも、
大きく、それはそれは大きく成長してくれました♪≧▽≦*

大人になって、酸いも甘いも知り尽くした*ぶっち*さん、
年と共に、苦手が増えたり、克服したり・・・
日々、色んな顔を見せてくれます。

*ぶっち*さんが、私に教えてくれたことは数多く、
*ぶっち*さんを育てる。とゆーよりは、
私が育ててもらっている。とゆー感じです。^^

さぁ、これから先は、
どんな未来が待ってるのかな?

いつも一緒に、
ずっと一緒に、
楽しんで行こうねっ♪

resize1006.jpg 

*ぶっち*さん、7歳になっても
お茶目デス!≧▽≦*

おもちゃ箱用に買ったのに・・・
自分が乗っちゃう*ぶっち*さんでしたっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


元気で過ごしてくれて、ありがとう♪
今日は、ダイエットを忘れて、ご馳走だよぉー♪

*^^*
日記 | Comments(46) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん7歳お誕生日おめでとう!!\(^O^)/

小さい頃とおもちゃ箱に入ってるぶっちくんのお顔☆ おんなじ〜♪♪
面影があるとかじゃなくておんなじ〜 
かわいいまんま〜(´∀`人
今日はウマウマを心ゆくまで楽しんでね!!

パパ&ママと一緒に7歳の1年も元気でお茶目に過ごしてネ゜。・*゜・゜・

No title
ぶっちさん、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
パピぶっちさん。。。なんてかわゆいのでしょう(///∇//)
私の目もたれた~( ´ー`)笑

これからもずっとpapamamaのおめめをタレタレにしてあげてね!
7歳のこの一年も楽しい楽しい毎日となりますように。。。

ダイエットお休みは今日だけよ~( ´艸`)
おめでとうございます。
*ぶっち*さん、7歳のお誕生日おめでとうございます。男の子は逞しく育てと願うその日の生まれとは、何か特別な因縁でもあるのかな?(笑)

昨日の4日は、3月8日生まれで*ぶっち*さんより5歳年上のリンさんが我が家にやって来た日でした。*ぶっち*さんのお誕生日がその翌日と言うことでシッカリ覚えましたよ~ (^∇^)ノ

お互い元気に楽しい毎日を過ごしましょうね v(゚∇^*)⌒☆
7歳の誕生日おめでとうぶっちさん
あら~なんて可愛いの でも面影しっかり
その笑顔はそのまま変わらないのね

小さな命 迎えた時からの年月気がつけばもう
そんなにと思いますよね
これからも 楽しく愉快に穏やかに素敵な時間を
過ごしましょうね

おめでとうぶっちさん

HAPPY BIRTHDAY ♪
ぶっちさんi-178
7歳のお誕生日おめでとうございますーi-237
子供の日がお誕生日。。。なんかぶっちさんらしい気がしますi-179
きっと、お茶目で「永遠の少年」みたいだからだわi-228

おもちゃ箱、似合いすぎるi-189 しかも笑顔i-175 
動かしてあげたら喜ぶかなぁ。かわいいなぁ。

これからも、パパさんママさんと、健康で楽しい毎日を送って下さいね☆
今日はおめでたい日だからダイエットは忘れて、
おいしいものをたらふく食べてねっi-234
No title
ぶっちさんHAPPY BIRTHDAY♪

パピぶっちさんめちゃかわゆいです!!
笑顔が昔とぜんぜんかわってな~~い☆
もうモフモフしたくなっちゃいます♪
もちろん今のぶっちさんも、
オモチャ箱に乗っちゃうなんて可愛すぎですね(笑)

ぶっちさんこれからもパパさんママさんと、
仲良く元気で過ごしてくださいね♪

今日だけダイエットお休みしちゃいましょ♪
ぶっちさん♪お誕生日おめでとうございます(^^)/
コギ7歳!まだまだオトコ盛り!!
オモチャ箱入り息子のぶっちさん、燻し銀のキャワイさですっ(^з^)-☆
No title
ぶっちさんっ♪
7歳のお誕生日おめでとうございますぅ♪

赤ちゃんの頃の面影がバッチリ残ってますね~っ♪
ぶっちさんは、生まれたときからぶっちさんだったのですねっ♪
すんっごくカワイイですっ♪

この年も健やかに、いいことがいっぱいありますようにっ♪
No title
きゃあ------------v-238v-238v-238
かわゆい~~~~~v-238v-238v-238
ぶっちくん、7才のお誕生日おめでとう~~v-238
7年前は、ぬいぐるみみたいだったのね。
今は、男前になってさ・・・イケメンだねv-218
来月のブログに拝借ぅぅぅ~~v-221
いつまでも元気でいてね!ぶっちくんv-238v-308
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちさん、お誕生日おめでとう♪

元気にまた一年、パパやママと過ごしてね♪
ハッピーバースデー
誕生日おめでとうございます(^-^)v
ギリギリな時間になってしまいました(;^_^A
7歳ですか?おもちゃ箱に
入っている姿を見ると、いつまでも
可愛い3歳児ですねえ
ぶっちさん、いつまでもそのままでいてねー(^з^)-☆
お誕生日♪
ぶっちさん、7歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ラッキーセブンな1年間
いつもより、ラッキーな1年間になるかも??(笑)

これからも「お茶目なジェントルマン」で
パパさん、ママさんと楽しい毎日を
過ごして下さいね(*^_^*)
いつか、とわちんとも
遊んでくださいね~(^O^)/
No title
ちょっと遅れてしまったけれど、ぶっちさんの
お誕生日おめでとうございます♪
パピぶっちさんのかわいいこと^^
パパママさんもメロメロで早7年経ったのでしょうね~。
美味しいご馳走食べたかなぁ。
おもちゃ箱に乗ってるぶっちさん、ほんとに
お茶目ですね~!!
No title
ぶっち君、お誕生日おめでとうございますv-300
昨日は、特別メニューでお祝いをされたのかしら?

おちびさんのぶっち君可愛いv-10
これからも可愛いおちりで見せてくださいねv-415
ハッピーバースディ~
ベビぶっちさん、可愛いわ~
思わず笑ってしまうのは私だけでしょうか~^m^

お写真撮るときはいつも何を見てるのかな?
お口あいて、笑顔満開・・・

どちらも同じ表情ですね、秘訣教えてください、ママさん~
これからも元気でね~(^^♪
happy birthday♪
ぶっち君☆お誕生日おめでとう♪♪(^0^)/
ちょっと遅れちゃったけどごめんね。

ちびすけぶっち君も今のぶっち君も可愛いよ~。
昨日はど~んなご馳走だったのかな。。。
笑顔はずっと同じで、愛情たっぷり受けて育ってるのがにじみ出てますね。

昨日はお休みしてワンにゃん譲渡会のお手伝いに行ってきました。(お手伝いになりませんでしたが…。)
皆こうやって祝福してくれる家族が見つかればいいなと思います。

帰ってからはこどもの日のおやつをあげながら激ナデして
今の幸せを改めて感じ、私だけが興奮状態でした(^^;
mamaさんも活動されてるので、色んなワンコ達に出会う度
より一層ぶっち君への愛情が深まるでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ。
ぶっちさん、お誕生日おめでとうございます~♪
7歳になってもパピーの頃のあどけなさが残ってて可愛いですね~♪
ぶっちさん、これからも元気で楽しい7歳をお過ごしくださいね!(^^
ぶっちサン☆お誕生日おめでとう!
この1年も健やかに
笑顔のたえない日々を過ごしてね♪

おもちゃ箱に乗り込んじゃう
お茶目な所も大好きだーー!w
No title
ぶっちくんお誕生おめでとう!!
チビぶっちくんも可愛い~o(^o^)o
お顔も笑顔も今と変わらないね♪
今年も健康で、沢山思い出作って下さいね(*^^*)
かなり、出遅れましたが(汗)

ぶっちくん、お誕生日おめでとう♪
最近、すっかりジェントルマンになってきましたね♪
それでいて笑いのツボは忘れないのがステキですわ(^^)

これからも、元気でいてね~!
Re: アニャ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

顔、同じですかねぇ?
成長がナイですよね~!≧▽≦;

大人になると顔が太くて大きくなると思っていたのですが、
細いままなので、顔を太らせる方法を検索した覚えがありますぅーっ!(笑)

この1年も、ゴン太君な*ぶっち*なんだろうなぁ・・・。
と、確信しております。^^;
Re: coffey 様
ありがとうございまぁ~すっ!*^^*

この頃、どんどん垂れ目な*ぶっち*で、
きっと一番可愛かった頃だったと思いますぅーっ!^m^

パピーの可愛さはナイけれども、
お爺ちゃんには、お爺ちゃんの可愛さが出てくるのでしょうね~♪
今は、それが楽しみだったりします♪^^

そうそう!
ダイエット、次の日から再開です!
夢の時間は、あっ!っという間ですよねー。(笑)
Re: SEABAT 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

特別な因縁・・・
これ、本当に感じています!
だから*ぶっち*は男の子らしいのだと。
そう思えば納得できちゃう私デス!≧▽≦*

前日はリンさん、ウチのコ記念日でしたかっ!
おめでとうございます♪^0^/

5歳年上かぁ~♪
良い目標があると1年1年が楽しいです♪
目指せっ!リンさん!・・・で頑張ります!*^^*
Re: まちサン 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

ガウガウが酷かった頃は、凄く怖い表情の頃があったのですが、
少しマシになった頃から、また可愛い表情に戻りました!
人と同じで、ワンコも顔に出るんだなぁ。と感じたのを思い出しました。

本当に、あっ!っという間に7歳ですよ!
早いですよね~!
この笑顔を守りながら、ゆっくり時を過ごしたいですね♪^^
Re: 麦まま。 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

*ぶっち*らしい。
↑、コレ、本当によく言われるんです!
そして、私も、そぉー思います!≧▽≦*

男の子って、どぉーしてこんな面白い行動をするんでしょうね!
思いがけないことが多くて、本当に笑わせてもらってます。
麦さんもねっ!≧▽≦*

この箱、動かしたら、飛び降りました!
人にされるのはイヤみたいですねっ。^^;
一瞬で笑顔を消せる*ぶっち*です。とほほ。

ずっと、こんな風に過ごしていたいですよね~♪*^^*
Re: ケイコ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

年を取ると子供に戻るってゆーでしょ!
ワンコも同じなのかもしれませんね~♪
2歳~4歳くらいの時は、喧嘩上等の頃で、
ヤンキーみたいな顔だったんですよぉ!^^;

穏やかな顔に戻ってくれてヨカッタ!ほっ。(笑)

って、これからまた年を取って
頑固ジジィになったらどぉーしましょ!?^^;
Re: Smilemon 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

いつまでも子供心を忘れない男で居て欲しいデス♪
お茶目なお爺ちゃん目指します!(笑)

大変な時に、コメント下さってスイマセン!
スミレちゃん、その後の調子はいかがですかぁ?
復活のsmile、待ってますよぉ!^^

Re: そらママ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

小さい頃から変わらないって、よく言われます。^^
トライのコは、全然違ってくるから楽しいですよね。
フラなそら君も、モフっと具合が全然違うのですかぁ?
フラ好きとしては、興味津々なところなのですわん♪^^
今度、過去の記事も見せて頂きますね~♪*^^*

ってゆーか、そらさん、女の子に間違われないですかぁ?
実は私、間違ってましてんっ!≧▽≦;
Re: くっちぃー 様
ありがとぉーっ!*^^*

7年前は本当に可愛いぬいぐるみだったよねーっ!
2キロほどしかなくて抱き心地最高だったしさっ!
今は13キロにまで成長して、抱っこも辛いけどもねー。^^;

いつも見てくれてありがとう♪
私も見てるよぉ!読み逃げだけどなっ!
お邪魔したら悪いと思ってサっ!≧▽≦;
Re: 鍵コメa 様
ありがとうございますーっ!*^^*

3歳からは本当に病気知らずで
元気に過ごしてくれています♪
ずっとこーして過ごせるといいな♪と願っています。^^

mちゃんも同じく、元気で過ごしてね~♪*^^*
Re: ママ犬 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*
元気と笑顔がいちばんですよね~♪
*ぶっち*らしさを絶やさずに!と思っております!^^

お洋服の製作、クオリティーの高さに感動しております!
色んなワザをお持ちで羨ましい限りです!
コーギーサイズなんて増やしてみてはいかがでしょうか♪うふっ。
Re: マロ母さん 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

お爺ちゃんになっても可愛いままで居て欲しいですね♪
夫の場合は、子供らしく居てもらうと、ちょっと腹も立ちますが、
ワンコの場合は、その方がイイなぁ~♪と思うのは、
私の我が儘でしょうか?(笑)

目標は、マロさんの様に、
綺麗な笑顔が似合う男に成長すること!デス!≧▽≦*
Re: きなはは 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

ホントだっ!
ラッキー7ですね~♪^m^
*ぶっち*にとってのラッキーが、
私にとってのアンラッキーではありません様にっ!≧人≦;(笑)

お忙しい時に、ありがとうございます♪
まだまだ、ジェントルマンには程遠いですが、
是非是非、一緒に遊びましょうね~♪
河川敷に集まる時には、お声をかけさせて頂きますね~♪*^^*
Re: ピノホリママ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

本当に、あっ!っという間の7歳で、
毎年、誕生日が来るとびっくりしちゃいます!^^;

あまり成長がないので、もぉー7歳かぁ~!と
びっくりしちゃうのかもしれませんが!(笑)

風邪、治ったみたいで良かったです。^^
GW、少しでも楽しまないと損した気分になりますからね~!≧▽≦*
Re: ごまねぇ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

特別メニューは、出来あいモノでしたっ!きゃっ!
ケーキを作ってあげたいなぁ。と思っていたのですが、
私、お菓子を作ったことがないのですよ!^^;
失敗したらテンションが下がる恐れがあったので、
お店にお世話になりました!(笑)

おちり・・・
只今、ぼっさぼさ!^^;
来週あたり、さっぱりする予定です♪ふふふ。
Re: NANAmam 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

バカっぽい笑顔でしょーっ!(笑)
わざわざ顔をニンっ!って前へ出して笑うんですよぉ!≧▽≦*
この屈託のナイ、ワンコの笑顔・・・救われますよね~♪

*ぶっち*は遊び終わった後、しばらくこの顔で休憩に入るんです!
なので、その時に撮るので、お菓子も要らないんですよぉ!
単純なコなので、何かと助かってまぁーっス!(笑)

最近、読み逃げばかりでスイマセン!
NANAちゃんのダイエットの秘訣を教えてくださぁーい!^^;
Re: マリンの母ちゃん 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

ご馳走が肝心の手作りでない残念な我が家です!あはん。
いやぁ~GWは手抜きしましたっ!自分達のご飯も!

「我が子の誕生日まで手を抜くなっ!」
との苦情は受け付けておりません!ぶひゃっ。

愛情たっぷり・・・ですよね?
なんかねぇー、私が育てるとバカっぽいコになってしまって、
それがまた私に似てる!なんて言われるモンで、
ちょっと困惑しております!(笑)

おっ!譲渡会でしたかっ!
その場での正式譲渡って感動ですよね♪
こっちでもあるんです!トライアル中のコが、フリマの日に正式譲渡♪
サインが終わると皆で拍手!!←もぉーコレ感動で泣きそうになります。^^

分かるーっ!
帰ったら、我が子が倍、可愛くなるっ!ってヤツ♪
同じように優しい気持ちで愛してやりたいっ!ってなりますよね~♪
次の日には、「チっ!」とか言っちゃってるケドっ!(笑)
Re: 鍵コメp 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

少年の心を忘れない*ぶっち*さんです!
中身も年齢に伴ってませんケドっ!(笑)

『やんちゃでもイイ!元気で居てくれっ!』
7歳にもなると、飼い主の想いも違ってくるモンですね。ふふふ。

Aちゃんの成長、楽しく拝見してますよぉ!^m^
若かりし頃の*ぶっち*を思い出しながら・・・。
比べ物にならないほどお利口さんだなぁ・・・。なんて!(笑)
Re: ひこぞーママ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

もっと大人になってくれよぉ~!とか、
可愛いまんまで居てーっ!とか、
実は私がいちばん我が儘だったりしてます。ほほほ。

お爺ちゃんまでの道のりは、まだ先ですが、
老いを感じるのも愛おしいなぁ!と思うようになりました。^^
その時その時の楽しみ方をしたいですね♪
Re: REI 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

本当にいつまでもこんな日が続いて欲しいと願いますよね~♪
病気知らずで健康で居てくれて感謝ですが、最近少し体力に衰えがっ!^^;
もう少し先になれば、シニアライフも始まりますし、
どんな過ごし方になるのかなぁ・・・。と考えるようになりました。

お爺ちゃんになっても、お茶目で居て欲しいですねっ!
パピちゃんも、お茶目さんですかぁ?^m^
Re: たれママ 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

*ぶっち*って、顔が細いと思いません?
たれちゃんの様なガッツリしたお顔に憧れてたんですが、
たれちゃんは、赤ちゃんの頃からガッツリしてたのですかぁ?
いつになったらガッツリしてくるんだろうと待ってたら
もぉー、すっかりオッサンになってました!(笑)

この1年、どんな伝説を作ってくれるのか楽しみデス!
(ちょっと怖いケドっ!≧▽≦;)
Re: 夢想親爺 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

いつも読み逃げなのに、ホント申し訳ないです!
お忙しい時期に、お気遣い下さりありがとうございます!≧人≦;

ジェントルマンには程遠いのですわん!^^;
昨日、久しぶりにギャンスカ言って来たとこです。とほほ。

これからも自由に生きていきたいみたいですね・・・。だはっ。
No title
ぶっちくん、お誕生日おめでとう~^^!!
ちょっと遅れちゃったけど^^;
こ~んなちっちゃかったぶっちくんが、こ~んなに大きくすくすくと育ったんですね~☆
うちも、手のひらで一掴みに出来てたころが懐かしいっ(笑)
ほんとぶっちくん、変わらないですね^m^
同じ顔だぁ~♪

おもちゃ箱にはいったぶっちくん、すごくかわいいので絵やお人形さんにしてもらって飾っておきたいですねっ^^!
お部屋の中で、押してもらったりしてるのかな??
私ならきっと、ミルさん乗せて家中走り回るなっ^m^♪
Re: ミルク。 様
ありがとうございますぅーっ!*^^*

ね~♪手のひらを超えた頃、
『これ以上、大きくならんといてぇーっ!』
って無茶なコトを言ってたあの頃が懐かしいですぅ~!^m^

ミルさん、これに乗って動かしても怖がらないかなぁ?
*ぶっち*は、自分で入った割に、動かしたらご機嫌斜めでした!^^;
ビビんちょな性格は相変わらずで、石橋を叩いて渡るタイプのコですぅー。

ミルさんは、小さい頃から比べて、お顔、変わりましたかぁ?
ウチは変化がなさ過ぎて、ちょっと面白くないんですよねー。^^

管理者のみに表示