2013/05/04.Sat

三木総合防災公園。

cats_20130504212330.jpg 

おデートの続き・・・

次の目的地は、室内プールで今年の初泳ぎ♪
の、予定でしたが、分けあって(笑)、
防災公園に行って参りました♪

*ぶっち*さん、お気に入りの久しぶりの公園で、
走る!走る!・・・そして、走る!

*ぶっち*さん、昔から遊んでいるお友達としか、
追いかけっこは、しないのですが、
ふくちゃんと、気が合ったのか、
最初、少しだけ一緒に走ってました♪*^^*

resize0998.jpg 

元気な、ふくちゃん!
に対し・・・

resize1000.jpg 

歳には勝てない*ぶっち*さんです。^^;

resize1001.jpg 

記念写真を撮って♪

ふくちゃん、まだまだ余裕の表情。
*ぶっち*さん、限界大満足の表情。

この後、ふくちゃんの大好きな滑り台で遊んで、
お開きとなりました。

*ぶっち*さんが疲れたのは、ゆーまでもなく、
体力が戻ったのは、

3日後だった!(笑)

resize1003.jpg 

撮影:ふく父。

ウチのコ、
結構、可愛い顔して走れるのね!ふふふ。

resize1004.jpg 

後足の肉球がステキっ!^m^

ふく父さんのレンズ、コーギーサイズです!(デカっ!)
ピンボケなしで、素晴らしい写真でしょ~♪

宝物が増えて嬉しいmamaなのでございます。うふっ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ふく家の皆様、
この度は、何から何まで大変お世話になりました!
楽しい時間を、ありがとうございました♪

是非、リベンジに参りましょう♪
時期外れがイイかなぁ~♪*^^*
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん、ふくちゃんブログでわけは拝見いたしました(笑)防災公園ってかなり広いんですよね??
すごい整備されてる感じですね♪

ぶっちさんとふくちゃん楽しそうに遊んでる~~!!
追いかけっこしてますね~☆
一緒に遊べる子がいるっていいですよね♪

ぶっちさん!!
まだまだ若いよ!
頑張れ~~。
走ってるお顔めっちゃ可愛いですね☆
素敵ステキです♪
Re: ケイコ 様
ぷぷぷっ!面白いでしょっ!
私、天然様は、ふく母だけかと思ってたのですが、
どぉーやら、ふく父さんも天然様だったようですねー。≧▽≦*

ココ、年中、芝生も綺麗で、とっても広くて遊ばせやすいんです!
高速1000円の頃(←せこい)よく行ってました♪
西方面へお出かけの際は、是非っ!
でも、他は何もありません!(笑)

でも、やっぱり、大人なのは、ふくちゃんの方でしたっ!^^;

プールは有料なので、カンナちゃんには、もったいないでしょ?
また一緒に琵琶湖へ行きましょうね~♪*^^*
おおっ いい写真だわ
ぶっちさん 「ワイルドだぜ~どんなもんだい」な~んてね そうかあ 若いのかな ふくちゃん
たくさん遊んでもまだまだ 体力が!!

うん そういえば城跡で若いいまちゃんがそうだもん
いくら 遊んでも体力が・・・
若さには人もわんこもかなわないよね

ぶっちさん でもいい笑顔です
No title
こんちゃ ノ
 
写真載せていただいてありがとうございます。
ぶっちさん、復活までに3日かかりましたか。
いつもより多めに走ってもらったからですよね(笑)
ぶっちさん遊んでぇ〜ってボール持ってきてくれるんだもの。。
 
でも、おかげでたっくさんシャッターを切れました。
さらに山のようなボツの中でいいのも混じってて良かったです^^
 
私、会社では天然キャラ炸裂している・・そうです(本人無自覚(笑))
 
でわっ!!

Re: まちサン 様
ふくちゃん、まだ2歳なんですよぉ~!^^
若かりし頃を思い出しながら遊ばせてもらってます♪
この頃は、少しの休憩で復活してましたよね~!

今の*ぶっち*の体力が、私には丁度イイ感じなんですよねー。へへへ。
*ぶっち*と私達、丁度同じ年齢くらいなので、休憩が必要なわけで!(笑)
一緒に年を取る・・・嬉しいやら悲しいやら~!≧▽≦;
Re: ふく父 様
素晴しい写真をありがとうございました♪
私が撮る走った写真は、ブサイクな顔ばっかりだったので、
こんなに可愛く撮ってもらって本当に嬉しいデス♪*^^*

やっぱり若い女子(ふくちゃん)と一緒だと、
単純な*ぶっち*さんは、はりきるんですねっ!(笑)
多頭飼いの先住犬さん達が元気な意味がよく分かりました!^m^

天然キャラ炸裂・・・(爆っ!)
本人無自覚・・・(爆っ!)

管理者のみに表示