2013/05/02.Thu

兵庫県立フラワーセンター。

cats_20130502101308.jpg 

昨日は、こんな可愛い子ちゃんとデート♪

右:2ケツを狙うパパさん。(笑)

パパさんは、おケツマニアっ!
並ぶケツシリーズのコレクターと言っても過言ではないっ!

仕上がり、楽しみにしております♪ぷぷぷ。

resize0989.jpg 

えーっと、お尻から失礼っ!

お誘いくださったのは、ふくちゃんでした♪*^^*
ウチは、夫がお仕事だったので、
ふく号で一緒に連れて行って頂いたのです♪

マイペースで大人しいふくちゃんは、
*ぶっち*さんが騒いでも気にしません!
なので、かなり助かります!≧▽≦*

resize0993.jpg 

ふく母さんが、
「お見合い写真撮らないとっ♪」

と、ゆーので、撮ってみたっ!

どぉーでしょう?
斜め45℃の、この綺麗な笑顔っ!^m^
写真だけでなく、性格も全く問題ないので、
絶対に成功すると思います!

「で、誰と?」
by。じぇらすぅぃ~*ぶっち*

resize0992.jpg 

で、*ぶっち*さんも、念の為(笑)に
撮ってみたっ!

ケド・・・

顔、デカイっ!≧▽≦*

resize0996.jpg 

この、丸いお尻と、可愛いお花のコラボが
萌えぇぇぇーっ♪♪♪


初めて行った、フラワーセンター。
結構、広くて、綺麗です!
人も少ないので、穴場かもしれません♪

駐車場無料!
入場料500円(ワンコ無料!)
年間パス1000円!(安っ!)

ウチから少し遠いケド、
今度行った時は、年間パスを買おー!と思った!


場所を移動し、おデートは続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
マリンちゃんだと思ったらふくさんでしたか~o(^o^)o
お花も綺麗ですが、ぶっちくんの笑顔も満開ですね♪

神戸方面は、大会で良く行きますがこちらの入場料金安いですね(^^)
ワンコ無料とは、とてもありがたいですわ~(^-^)v
GW我が家もカレンダー通りです(^^;

続きがあるのね~楽しみにしてます♪
No title
後姿がマリンちゃんではないな~と思ったら
久々ふくちゃんとデートなんですね~♪
モテモテじゃないかぶっち君☆
とっても楽しそうでこちらが幸せ気分になりますね。

お洋服の写真、なかなか2ショットが上手く撮れませ~ん(><)
今しばらくお待ちを・・・。
Re: たれママ 様
同じトライだし、後姿だと間違いそぉーですよね~!^m^
マリンちゃんが、すぐに出てくる、たれママさん・・・
あなたは、かなりマニアです!ぷぷぷ。(ウレシっ♪)

続きは、本当は、例の室内プールだったのですが、
証明書を忘れてしまって、次回持越しとなりましたの。へへへ。
でも、これはこれで、楽しい1日でした♪

西を攻める方が、渋滞も少なくてイイかもですね♪*^^*
Re: マリンの母ちゃん 様
マリンの母ちゃんさんも、たれママ様と同じく、
かなりのマニアですこと♪ぷぷぷ。
*ぶっち*&マリンちゃんをも、愛して下さって、
ありがとうございます♪*^^*

デレデレでしょ!(笑)
若い女子に好かれて(?)浮かれてましたっ!≧▽≦*

お写真、いつでも大歓迎デス♪
苦戦ちゅーの母ちゃんを妄想すると・・・ぷぷぷっ!

管理者のみに表示