2013/04/30.Tue

特別なことはなく・・・。

resize0987.jpg 

GW
みなさん、楽しまれてますか?

ウチは、カレンダー通りなので、
毎年、「GW前半」と言われても
ピン!とこないのでございます。^^;

土曜は仕事、日曜はバタバタ、
結局、昨日だけがお休みで、
今日から仕事・・・。 Orz

resize0986 (2) 

道路は渋滞だし、結局、いつもの公園へお散歩♪

藤の花が綺麗です。*^^*
が、
満開の時期は、終わったみたいですね。とほほ。

resize0988.jpg 

遠くへ出かけなくても、
この公園に来たら、必ず喜んでくれる*ぶっち*さん♪

親孝行な息子デス!
うふっ。

近所の公園は、
連休中の方が空いていたり・・・
渋滞も関係がなかったり・・・
穴場なんだなぁ・・・。と思うけれども、

そしたら、ウチは、
いつ出かけるのん?^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ずっと一緒がスペシャルなのよね
家族が全員揃うお休み それがスペシャルなのだと
思います やはり群れで生活するんだもんね
ぶっちさんの群れはパパとママ
一緒にお出かけ それだけで嬉しいよね
我が家も全員いると それが嬉しいみたいです

のんびりした お散歩 いいお休みでしたね
我が家も3足の草鞋ゆえ、ひたすら仕事です。
GWなんて、どこに行っても人・人・人!
御近所でノンビリ過ごすのが一番ですわ(^^)

って、琵琶湖は既にごった返してますけどね(-_-;)
No title
ふふふっ♪普段どおりが渋滞にも遭わず、いらいらすることもないのでいいんですよ^^♪
藤の花がきれいっ!
きっといい香りがあたりに漂ってるんでしょうね☆
ぶっちくんの満足そうなこの笑顔^^
幸せですね~!!

うちはGWは無くっていうか、休日出勤のオンパレードですがミルさんとふたりでいつもの日々を満喫・・・してくれてるかな^^;
ミルさんは、どっか連れてけー!!って思ってたりして^m^
Re: まちサン 様
夫がお休みの日は、朝から晩まで
遊ばな損っ!損っ!って感じで
夫を釣って遊んでもらってます。^^;
いつもは寝てばかりなのに
寝たらもったいない!と思うのも、
人間の子供と一緒で可愛いですよね~!*^^*

めいさん、可愛いお土産、ヨカッタねっ♪^m^
Re: 夢想親爺 様
お仕事にバイトにshopに・・・
どれだけ働かれるのですかっ!^^;
身体、壊さない様にお気を付けくださいよぉ!

琵琶湖、泳ぐには早いですが、
ジェット人口が増えましたよね。^^;
どこか穴場を探しますが、なかなか難しい。
結局、今年も渋滞の中、行くんだろうなぁ。^^;
Re: ミルク。 様
連休になると、夫の休みがカレンダー通りなのを恨みます!≧▽≦;
でも、世間がお休みで浮かれてる時に働くパパさんの気持ち・・・
相当、お辛いものがあるかと思います。^^;ご苦労様です!
休日出勤の後、ゆっくりお休みが取れるといいですね。
平日にのんびり~♪が、いちばんですよね~♪^^

大阪って、どぉーして、こーも、人だらけ?
昨日、兵庫県のフラワーパークに行ったのですが、
のんびりできました♪少し遠いケド、機会があれば是非っ!
こんな田舎ののどかな所が近くにあるとイイですよねー。

管理者のみに表示