2013/04/26.Fri

あったらイイなっ♪

resize0984.jpg 

こんな目覚まし時計・・・

あったらイイなっ♪

普通に起きるのは、気合が要るけども、
息子の為なら、早起きだって、苦ぢゃナイのよねっ♪

だけども、*ぶっち*さん・・・

resize0983.jpg 

朝ごはんを食べたら、直ぐに寝ちゃいます。^^;

次の日も・・・また・・・

resize0982.jpg 

まったく同じ場所で。
まったく同じ格好で。

^m^*

起こしても、用が済んだら、
放ったらかしにされる飼い主なのでしたぁ~!

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふふ・・・そんなもんですよね~^^;
ミルさんも、私が野菜室をあけるまでお布団で寝ていて
あさごはんを作るのに野菜室を開けたら飛び起きてきます^m^
そして朝ごはんが済んだら、またお布団へ(笑)
ご飯とオヤツ、そしてちょっと遊びたいときだけ私は必要とされるようですが、それ以外は構ってくれるな!と申しております・・・切ない~!

この前のピンクのお洋服、ミルさんめっちゃよく似合いますよ~♪
男の子でも、ピンクはありだなっ^m^♪♪
No title
確かにこういう目覚ましで起こされたら嬉しいですね☆
でも・・・麦の目覚ましかぁ・・・・・
起きたから消したのに、また1時間後に自動でセットされてうるさそうだなi-202
No title
その目覚ましのワンワンは爆音ですか?(笑
うちの主人にぜひ1つ買い与えたいです!ヽ(^o^;)ノ

ぶっちくんの寝姿。天下泰平そのものだわ (⌒‐⌒)
空気が止まって見えますね☆

ちなみに海は後追い専門犬です(苦笑
No title
おっしゃる通り!! 我が子の為なら頑張って早起きしますよ~♪

旦那は、別扱いですがね(^^;
ぶっちくん食後は、安静にしないと消化が悪くなるからね(^-^)v
我が家もその後、寝息が聞こえてきますけどね( ̄▽ ̄;)
Re: ミルク。 様
野菜室って分かるんですから凄いですよね~!
ウチの冷蔵庫は、野菜室と冷凍室が引出なのですが、
ミルさんなら、きっとその違いも分かるのですよね~!^m^
*ぶっち*さんは、用心深いので、お皿にフードを入れる音が聞こえるまで、
遠くで首を傾げて耳を傾けて待機しております。^^;

ウチも寝てる時は、切ない感じですよぉ!
そんな時は、パンの香りをチラつかせて
独り占めして食べてやりましょーっ!ヒッヒッヒ♪(鬼っ!)

ミルさん、お花畑を駆け回るハイジのようです♪
アリガトウ♪*^^*
Re: 麦まま。 様
あっ!それ!・・・言えてるっ!(笑)

しかも、ベロベロ攻撃・・・。

寝起きで、顔中を舐められると、
息が出来なくて死にそうなんですよねー。^^;

んっ?ワザと?≧▽≦;
Re: アニャ 様
はい!もちろん爆音です!≧▽≦;
あら?ご主人、爆音がお好みですか?

びっくりするくらい爆音ですので、
心臓の弱い方のご使用はお控えくださいませ。
飛び起きて、ぎっくり腰になっても補償は出来ません。
また、時計を落とすと噛みつきますのでご注意ください。

・・・なんつって!(笑)

海君・・・
やっぱり可愛い♪
やっぱり、デッカイ赤ちゃんやぁ~♪
小声で、「ばぶぅーっ!」って言ってそう!(爆)
Re: たれママ 様
早起きの時限が違い過ぎましたっ!
私は早いといっても6時台です。
それ以上は経験がナイかも!
5時台に公園で自主練とかされてますよね?
これはこれは失礼しましたっ!≧▽≦;

いいですよね~。
喰っちゃ寝生活!
これがまた、幸せそうな寝顔なんですよね~!(笑)

管理者のみに表示