2013/04/25.Thu

今月のモデルさん♪~pt.2~

shopより。。。

昨日の続き。
今月のモデルさんのご紹介です♪*^^*

resize0977.jpg 

ラテ君♪

さくらちゃん&リカちゃんラテ君の3兄弟♪
この度も、みんなお揃いで揃えて下さいました♪
今回は代表して、ラテ君の登場です♪*^^*

まだまだ幼さの残るラテ君。
お写真からは、その大きさ(XL)が分からないけれど、
そのアンヨは、ご立派ですなっ♪^m^

デカコギ♪バンザイ♪

もっともっと大きくなぁ~れぇ~♪*^^*

resize0976.jpg 

ピン君♪

お洒落に着こなしてくれて、ありがとう♪*^^*
ピン君、カーキが似合過ぎっ!

男前で、ワイルド系にも見えるのに
お目目がウルウルって!
女心をくすぐるタイプですのね。^m^

おチリの具合はどぉーですかぁ?
もう治ってるかな?

優しいピン君、
チャロ君と少しずつ近づいて頑張ってるね!
ドタバタ!?せずに過ごせます様に。。。*^^*

resize0968.jpg 

チャロ君♪

おい!チャロぼん!
お兄ちゃんを困らすんぢゃナイっ!^m^
追いかけるのは止めてあげてねっ。

んっ?
追いかけっこしてるだけ?
そぉーだね。
チャロ君は、遊んでるんだよね。

そんな可愛い顔で見上げられたら、
もぉー、何も言えないじゃないかっ!ぷぷぷ。

綺麗な広い公園でお散歩して、幸せだね。
GWも、楽しむんだよぉ!*^^*

cats3_20130424113906.jpg 

ラッキー君♪

何度もご利用くださって、ありがとうございます。*^^*
そして、初めてお写真を送って下さいました♪

念願が叶った感じ♪
会いたくても会えない遠距離恋愛的なっ!(笑)

*ぶっち*さんと歳も近く、同じサイズ・・・。
なのに、なんなんだろう、この綺麗な感じ♪
このシュっ!っとした感じ・・・。

モデルさんは、
やっぱり、少しスリムで、
落ち着きのある感じが重要ですね。

改めて実感しましたっ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

他にも、沢山のご注文をありがとうございました。*^^*

次回、5月下旬頃、
ドロよけタンクトップを販売予定です。
お客様のお写真 | Trackback(0)