2013/04/22.Mon

マッサージ犬。

昨日のフリマ
寒い中、沢山の笑顔、沢山のお買い物、沢山の差し入れ・・・
(ヌイ君改め)モコ君&アンちゃん&福君の正式譲渡・・・
今回も、楽しませて頂きました♪
ありがとうございました。 *^^*

とっても寒かったフリマ・・・
どうぞ、皆様、風邪など引かれません様に。。。

私は・・・
10時間寝たので、充電完了デス!(笑)

resize0967.jpg

私が夫に腰痛マッサージをしていると・・・
(私、優しいっ!)
交代してくれる、これまた優しい*ぶっち*さんです。

こういう、何だか分からないケド、
『楽しそぉー♪』なコトは、
直ぐに覚える*ぶっち*さんです。

「ハーイ!して!」と言い続け、
右、左・・・
トントン♪上手に足踏みしてました♪^m^


フリマの日・・・
送り迎えをしてくれる夫、
帰ったら、お散歩と部屋の掃除まで終わってた!

thanks!!

申し訳なさ過ぎて、慌ててマッサージ!
結して、私が優しい訳ではナイっ!≧▽≦;

そんな私の慌てっぷりを見て、
手伝わずにはいられない*ぶっち*さん!

気を遣わせて、ごめんっ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おひさしぶりです(^^;

週末は寒かったですね。
ぶっちくんセラピー犬ならぬ指圧犬(^^)
ウチにも来て欲しいですわ

BBはマッサージしてると噛みつきにきます(^^;
No title
フリマお疲れさまです。

それにしても・・・パパさんお優しいv-343
家じゃあ絶対あり得ない。。。v-390
羨ましい限りですv-406

コーギーちゃんてマッサージが上手なのかな?
明日香も結構上手なんですよね。
ただ。。。すぐ終わったり。。おしゃべりがスタートしたりv-414
Re: 夢想親爺 様
ご無沙汰&読み逃げで申し訳ないデス!≧人≦;

セラピー犬には絶対になれないなっ。 Orz

時々全体重をかけて、飛び越えますが
よろしいでしょうか?(笑)

BBちゃん、どぉーして噛むの?
斬新な手伝い方よねー!≧▽≦*
Re: ごまねぇ 様
最近、読み逃げばかりでスイマセン!≧人≦;
ちょっと頑張って製作に没頭しております。

ウチの夫は料理が出来ません!
旦那様のお好み焼き、是非、食べてみたいのですわん♪
愛犬のイベントに一緒に参加してくれる旦那様も
優しいと思いまぁ~す!*^^*

短足は安定感バツグンなんでしょうね!^m^
でも、飛び乗ってきた時は痛いですよぉ!とほほ。
でもこういう時は、体重が重くて効果的ですね!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示