2013/04/18.Thu

動けません!

resize0965.jpg 

昨日は、マリンちゃんとデート♪
(悲しいかな写真はナイっ。^^;)

久しぶりの2時間越え・・・
久しぶりの追いかけっこ・・・

*ぶっち*さん、全身筋肉痛のようです。^^;

今日は、何を語りかけても・・・
お菓子の袋の音を聞かせても・・・

ここから動きません。

目だけは、
『お菓子・・・欲しい・・・。』

と、申しております。*^^*


マリンちゃん・・・
「*ぶっち*追いかけて!」
と、言うと、追いかけてくれます♪

言葉が分かるって、ラクでいいですね♪^m^

マリンちゃん!いつも、ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 4月21日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※ブースの場所は、2階です。階段を上がって直ぐ(前回の場所の近く)です。
つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
たくさん遊んで大満足な一日
過ごしたのね ぶっちさん 仲良しさんがいるって
嬉しいよね お疲れ 今日はゆっくりだね

可愛いのきました いつも心遣いありがとう
No title
お菓子の袋の音で来ないなんて!! 病気じゃないでしょうね!!(笑
ぶっちくん いいとこ見せようとマリンちゃんの前で張り切りすぎたんじゃないの〜(^皿^)

ママさん、ぶっちくんのもとにお菓子を届けてあげましたかー (笑
No title
良いなぁ~私もフリマ行ってみた~い!!
で、ぶっちmamaさんにお会いした~~~い(≧▽≦)笑
寒いから風邪引かないよう温かくされて下さいね!

ぶっちさん、おデートお疲れ様でしたー
できる男は気疲れするのね(笑)
Re: まちサン 様
安心して遊べるって、満足度が違うようですね♪
デートの次の日、ちょっと赤ちゃんみたいなんですよぉ!
デッカイ赤ちゃん・・・可愛いのです♪*^^*

マリンちゃんも*ぶっち*も、少し疲れやすくなりましたが、
いつまでも続くといいなぁ♪と思います。^^

早速、着せて下さって、ありがとうございます!
どちらの色も似合ってました♪
何でも着こなす、めいさん、可愛いっ♪^m^
やっぱり女子はお洒落さんですね~。ふふふ。

フィラリアの注射は便利ですね!
私も病院の先生に聞いてみたいと思います。
情報、ありがとうございます。^^
Re: アニャ 様
でしょーっ!
私もちょっと焦りましたっ!(笑)

*ぶっち*はいつまでも大人げなくて、
追いかけられると必死で逃げて、
自分の方が足が速いことを自慢してますぅー。(--;
一回、マリンちゃんと飛び越えてハラハラしました!
*ぶっち*は、10歳になったら大人になる予定です。(笑)

あっ、お菓子?
あげてませぇーん!!≧▽≦*
Re: coffey 様
私もcoffeyさんにお会いしたぁーい!*^^*
私の妄想と同一人物か、確認したぁーい!(笑)

フリマの日、夜の10時に寝まして、
なんと!10時間も寝ましてん!≧▽≦*
なので、元気っ!元気っ!(←子供かっ!)

トム君・・・
もう1年になるのですね。
改めて、愛されて幸せだなぁ。と思いました。
お母様のお気持ち、少しでも早く、軽く明るくなるといいですね。

管理者のみに表示