2013/04/17.Wed

ウソは通用しないのです。

resize0962.jpg 

と、*ぶっち*さんが申しますのは・・・

resize0964.jpg 

上の写真も、空気清浄器のサインが“赤”だから!

緑<黄<赤

日常、緑のまま、変わることはナイっ!

しかし、最近、
*ぶっち*さんが、その場所に横たわると
たちまち、凄い音とともに
黄色を飛び越え、赤色に変わるのであった。^^;

resize0963.jpg 

翌日も、また・・・。(笑)


見え辛いが、この写真も赤色なのだ。

とぼけた顔をしていても・・・
知らないふりをしていても・・・

空気清浄器は、知っている。

*ぶっち*さんが、“すかしっぺ”をしたことを!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 4月21日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※ブースの場所は、2階です。階段を上がって直ぐ(前回の場所の近く)です。
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ~!
すかしっ屁で反応するんだぁ>空気清浄機
それだとオイニーはしないんですかね?

そう言えば一時くっさいオナラ頻発になり、当犬も「ちょーし悪い~」てな顔してたリンさんも、いつしか回復し、あのくささは何だったの?という程に復調しました。

ま、ひたすら惰眠を貪るのは変わりないですけどね(笑)
お互い、健康に時を刻んでいきたいですね (´▽`)
No title
ぷぷぷっぶっちくん、バレてるよ~^m^☆
そうそう!空気清浄機ってすごいですよね(笑)!!
うちも、エアコンの空気清浄機能が反応して、大笑いしました~^^
犯人は・・・ミルさんだったか、旦那くんだったか忘れちゃいましたけどっ^^;
最近、ミルさんのオナラがくさくてたまりませんっ><!
なぜか私の顔の近くですることが多いんですけど、わざとかっ??

Re: SEABAT 様
古い空気清浄機で、ちゃんと反応してるのか疑問だったのですが、
問題が解消されました!(笑)
しばらくは臭いですが、ちゃんと吸い込んでくれていると
信じたいと思います!^^;

*ぶっち*もここ最近、オナラが頻繁なのですが、
リンさんの様に落ち着いてくれるのを切に願います!≧▽≦;

本当に健康がいちばんですね。
健康であるのなら、このニオイに耐えたいと思います!(笑)
Re: ミルク。 様
ウチも一緒っ!(笑)
確実に私ではなかったので、
「パパ?*ぶっち*?オナラしたやろ?」
と、お互いに確認しちゃいました♪^m^

2日連続で、同じ場所でするあたり・・・
*ぶっち*は、アホだなぁ!と笑っちゃいます!
空気清浄機のこと、知らないなんて不憫だぁーっ!(笑)

ウチも最近、頻繁なんです!
そんな時期があるのでしょうかね?
あと、夜寝てる時、私の顔の横に*ぶっち*のお尻があるので、
その臭いで目が覚めること、しばしば。(--;
これも、わざとかっ??

管理者のみに表示