2013/04/12.Fri

勘違い。

今朝(土曜日)の地震、すごかったですね!
皆さん、ご無事でしょうか?
*ぶっち*も私達も大丈夫ですよぉ!(*^^*)
気にかけて頂いて、ありがとうございます♪

只今、食育講座を受講ちゅー!
手作りご飯のお勉強してます。

私、何処に向かってるんやろぉ…。p(^_^)q



resize0958.jpg 

こんなことを・・・
「言ってみたい!」
に、違いナイっ!(笑)

・・・私もなっ!Orz・・・。

resize0957.jpg 

さらに、指の関節まで曲げ始めた*ぶっち*さん、

どぉーやら、本気で、
自分のアンヨが長いっ!と、
勘違いをしているらしい・・・。


実に器用だとは思うが、
長いかどぉーかは、別の話だっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
うちも、このスタイルで寝てますっ^m^
そっか~、あんよが長いと思ってたのかぁっ(笑)

そうそう、遊びがおろそかになってると気づいてますよね!
うちも私が新聞を読みながらおもちゃを投げてると、ミルさんはヤル気が出ないみたいで、おもちゃを持って自分の布団に戻ってこっちをじと~っと見てます^^;
ぶっちくんもミルさんも、なんか似ていておもしろい!!
大丈夫ですか?
今朝、散歩から帰って地震のニュースを見ました。

ぶっちさん&ママさん、パパさんは御無事でしょうか?
お怪我とかされてませんように!
地震
papaさんmamaさん、ぶっち君!大丈夫でしたか?

ぶっち君怖がってないかな~。心配です(><)
No title
大阪方面でもかなり震度に差があったみたいですね!
papaさんもmamaさんもぶっちさんもお元気そうで
安心しました。
くにゃを君な寝相、癒されますね^^
うちは暖かい季節は、お手手のびのび~が多いです。
Re: ミルク。 様
きっと夢の中では座禅を組んだるのだと・・・。(笑)

一回、自分の布団に戻る当たり、ミルさんは役者ですよね!^m^
その方が説得力を感じます!ぷぷぷ。
きっと、外での2人は全然違うんだろうけど、
おウチの中での2人は、本当に似てると感じます♪
男の子って、行動がちょっと面白いですよね~♪*^^*
Re: じぃママ 様
ご心配いただき、ありがとうございます!*^^*
こちらは震度4だったみたいですが、何事もなく
無事に過ごしています。

それよりも、スマホに替えて初めての地震予報の着信があり、
聞いたこともない音と、朝早くの音に、*ぶっち*も私達もびっくりしました!
*ぶっち*は、地震では吠えないのですが、その音に吠えてました!^^;
Re: マリンの母ちゃん 様
ご心配下さり、ありがとうございました♪*^^*
地震の前に携帯が鳴るようになっているのですね。
初めての音に、何がなんやら!一瞬、火事かと思いました!^^;
その後、直ぐに揺れだして、余計にびっくり!(笑)
2度驚いて、お目目ぱっちり覚めました!
・・・5時半なのになっ!≧▽≦;

*ぶっち*は怖がるどころか、戦闘態勢!Orz
その後、寝かし付けるのが大変でした。
誰と闘ったのでしょうか・・・。(笑)
Re: ピノホリママ 様
ご心配くださり、ありがとうございました♪*^^*
毎年地震。毎年この時期・・・。
これから、年が明ける度に地震のことを考えそうです。(泣)

ウチは年中、毛布が手放せません。
毛布にしがみ付いて寝ています。
私が横に居てもです!
何が寂しいのでしょうか?私じゃ、役不足でしょうか?
・・・Orz。(笑)

管理者のみに表示