2013/04/05.Fri

手放せないっ!

resize0907_20130405101755.jpg

春を感じる*ぶっち*さん♪

昼間は、ベランダで、日向ぼっこが始まり・・・
夜は、廊下や、部屋の真ん中で、
大の字になって寝ることが増えてきました。

でも、
モフモフ毛布は、やっぱり大好きっ!

夏でも手放さないのでございます。


どのタイミングで洗おうかしら?

^^;  


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はとてもいい天気だったので、麦も日向ぼっこしてました。
頭さわったらめっちゃ熱くなっててびっくりです。
ぶっちさん、夏でもこの毛布を愛用なんですかi-189
きっと安心するんでしょうね~~。暑そうですけど。

↓ こぎもん屋さん・・・・・
ヤバいですね!!!なんてステキな・・・・
気をつけないと全部買ってしまいそうi-282
このぐい呑みでお酒飲んだら、料理酒でもおいしく感じるんじゃ・・・・
(やらないけどね。)

時間がなくてちょこっと覗いただけなので、
後でじっくりと見ることにしますi-178
Re: 麦まま。 様
夏の毛布は見てるだけで暑苦しいですよ!(--;
取り上げたら意地でもしがみ付いて離れません!
もぉー、ボロボロなので処分したいんですけど、
怒られそうで捨てられません。^^;

コギもん屋さん・・・
素敵ですよね~♪
夫も見たらしくて、グラスが欲しいと言われました!^m^
また何か注文してしまいそうです♪
こんにちはヽ( ゚ω゚)ノ
最近、絵葉書風なお写真見るのが凄く好きです(o´艸`)

どうやって加工してるのですか??
こういうのをカードにして送ったら可愛いなぁ~と思いながら見てます❤

それにmamaさんの美味しそうな手作りご飯…
ぶっちさんは幸せ者だなぁ~(`▽´)
Re: ピヨ 様
これはスマホアプリ『だもの』です♪
ちょっとはまってますが、もう、ネタがナイっ!^^;

手作りにしたのはダイエット目的なのですが、
これがなかなか痩せません!
昨日も抱っこして、軽い気がしたので計ったら
ちゃんと13,4キロありましたとさ。とほほ。

シュガーちゃん、なかなか安定しませんね・・・。
おまけにヘルニアって・・・。
ピヨさんの言う通り、特別なことはいいのです。
濃い日々を過ごして下さい!^^

管理者のみに表示