2013/04/04.Thu

マニアなハートに奉仕してくれるお店♪

すべてのコギ飼い、すべてのコギ愛な皆様の、マニアなハートに奉仕する…
【コギもん屋】さん♪

新商品の登場に、跳び付きました♪*^^*

ここにしかないお品♪
コギ飼いならでは!の店主が描く絶妙なデザイン♪
尚且つ、機能性も最高ーっ♪

なのでございます。うふっ。

特に、スポンジワイプ・・・
吸収性抜群!!
次回、リピ決定商品です。*^^*

私は、直ぐに水浸しにしてしまう台所で使用していますが、
1回で綺麗に拭き取れるので、重宝しております♪

マスキングテープは、shopのラッピングでも使わせて頂くので
コギ尻 or コギ顔
どちらが届くか・・・お楽しみにっ!*^^*

今月中には、扇子やお散歩BAGも発売予定だそうですよぉ!^^

詳しい情報は、↑の、店名をクリックしてねっ☆

cats_20130404094015.jpg 

ビンテージラベルにぴったりの瓶を探さなくては!

おススメの瓶情報をお待ちしております!^m^

それと、
台所でスポンジを使われる方・・・

可愛いお尻に見惚れて、ヤカンのお湯が
吹きこぼれない様、ご注意くだされっ!
あと、見惚れ過ぎると、味付けを忘れますぅー。(笑)

↑、経験者談。≧▽≦*

resize0858_20130311093106.jpg

『ウチのコのお尻はどれだろぉーか???』
とか、
『これもあるなぁ♪』
とか、
『これ、してほしいなぁ!』
とか、

そんなことを考えながら料理してますぅー。
*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コギもん屋クラスタ
ここでクラスタと言うのはどうなの?と思いつつも、コギもん屋さんの浸透力には半ば仰天する勢いでお買い上げ仲間拡大ちうのご様子。コギもん屋さんリピーターの私としても、同好の士の拡大は嬉しいものですね。
特に初期には大半のグッズを「ポチっとね」してましたが、とにかく他にはないデザインと商品展開で楽しみです。
下旬には扇子とトートバッグもでき上がる見込みとのことですから、これまた「ポチっとね」必須です(笑)

*ぶっち*さんのお尻、あとでマスキングテープとしっかり見比べてみます (^○^)
Re: SEABAT 様
私、オーナーさんの漫画ブログの大ファンなんです!
コミカルな絵がコーギーの良さを最大限に引き出す
魅力満載なタッチがたまりません!≧▽≦*
しかもPCでデザインまで作れるから素晴らしい!
絵心のナイ&機械音痴な私・・・
こんなことが出来たら楽しいんだろうなぁ!と
思っているのでございます。とほほ。

見知らぬコギ飼いさん達が、見知らぬ所で同じお品を使っている・・・。
なんとも素晴らしいことなのですわん♪^m^
私も、非常口コギ、ビンテージラベルを
楽しみにしている1人なのです♪

でで、リンさんのお尻は見つかりましたかぁ?*^^*

管理者のみに表示