2013/04/03.Wed

お花見デート♪

resize0913_20130403092518.jpg 

マリンちゃんと、お花見デート♪

マリンパパのソフトボール大会の応援団!

試合の合間、隣の公園でお散歩タイム♪
桜が見ごろで、とっても綺麗でした。

cats_20130403092516.jpg 

撮影ポイントは多いものの、
ふたりは桜に興味もなく、
コレっ!と言ったショットもないまま
次の試合が始まるのだった。 Orz

また後で撮り直そう。と、思ったものの、
小雨がパラつき、カメラを収めたのが失敗で、

肝心の、大会の写真も、
皆さんに可愛がってもらった写真も、
マリンちゃんがサッカー選手になった写真も、

1枚もナイっ!

更に少し寒くなり、思考が止まってしまった私。
家に帰って、カメラの存在を思い出す。

『あっ!何も撮ってないやん・・・。』

Orz・・・。

resize0915_20130403092520.jpg 

マリンパパチームは優勝し、とても面白い試合で、
お弁当まで用意して頂き、とても美味しくて、
たくさんナデナデして頂き、とても満足で、
マリンちゃんが面白くて、とても可笑しくて、

とっても楽しい1日を過ごしたのに、
伝わらないのが、非常に残念なのでございます。^^;

リベンジしに行きたいけれど、
週末までもつのか?桜っ!

で、
週末の予報は、雨だぞぃっと。

resize0918_20130403092522.jpg 

そして、このコは、大満足で、
今日、水曜日も、月曜日(休息日)なのだっ!

ややこしい!^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


マリンパパ&ママ&マリンちゃん!
またまたお世話になりました♪ありがとうございました♪*^^*
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん花見デート羨ましいわ~(*^^*)
我が家は、兄妹でお花見で色気ゼロとたれ蔵が申しております(^^;
ママさん楽し過ぎてお写真撮り忘れ~私もよくやっちゃいますのん(^-^)
ぶっちくんの笑顔見れば、楽しかったこともばっちり伝わりますよ♪
No title
ご無沙汰してます(^^;

川柳を詠むぶちを君とはまた違って、
終始ニコニコv-238デレデレ??さんですねぇ。
オサシン少なくても(笑)お花見おデートv-252満喫中なのがしっかり伝わって来ますよ~♪


いつもエアコメしながら(爆)思っていたのですが、
ぶっちママさんのオサシンはとっても、やわらかくて優しいタッチの仕上がりに感じるのですが、何か裏ワザでもあるのでしょうか?
それともママさんのギジュツ???
Re: たれママ 様
色気がゼロだったとしても、観客はラッキーなのですわん♪
こんな可愛い兄弟に会えたんですから♪*^^*

元ソフト部のカッコイイお姉さんが居て、
その人に見惚れてカメラの存在を忘れてましてん!^^;
点の入れ合いの白熱試合って見てて楽しいですね~♪

*ぶっち*は、眠たかったからか、大人しくしてたので、
いつもは吠えちゃって撫でてもらえないんだけど、
この日はたくさん可愛がってもらって喜んでました!・・・私がっ!*^^*
Re: Smilemon 様
いえいえ!こちらこそっ!≧▽≦;
いつも読み逃げでスイマセン!

やっぱり女子が居ると、お散歩にも花が咲くみたいですね・・・。
(スマンなっ。飼い主がオバサンでっ!って感じだわっ(--;))

スミレちゃんのお花見コースも最高ですね~!^^
お城が近いなんて素晴しいのですわん♪
スミさん達の笑顔も満開で、デレっ♪ってなりましたぁ~!^m^

エアコメ、大歓迎ですぅ!(爆)
写真は画像編集のお蔭なのですわん!
結して私の技術ではございませぬ!
私はボタンを押すだけぇーっ!ぶはっ。
でも1つ、カメラの画像設定はポートレートにしているので、
柔らかい仕上がりになるのは、そのせいかもです!^^
全体的にオレンジっぽい色になります♪イジってみてくらさいっ♪*^^*

管理者のみに表示