2013/04/01.Mon

男道なのだ。

resize0912_20130401104158.jpg 

週明けの、いつもの光景。
お休みに、大きな公園で遊んだら、
月曜日は、子供の様に、“くてっ!”っと、寝て過ごします。

月曜日は、体を休める日。だそうです。
(休肝日かっ!(笑))

遊ぶ。→ 満足する。→ 寝る。

いくつになっても、子供っぽさしかナイっ!*ぶっち*さん。

子供っぽい人ほど、『男道』を、語るよねー。^^;


resize0911_20130401104156.jpg 

赤ちゃんが、ゆりかごの中で寝てるみたい♪
とか、
天使の寝顔っ♪
とか、

思う私は、やはり、相当の“親ばか”なのでしょうか!?

んまっ、いっか!*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
どこの飼い主さんも、そんなもんですっ♪
(我が家も例にもれず^^)
そしてワンコは、飼い主が親バカな方が幸せなのですっ^m^☆

ぶっちくんも、月曜日は休息日なんですね^^
うちもです~(笑)
もうおっさんですから、思いっきり遊んだ日は次の日に休むって決まってるみたいです^^
今もいびきかいて、ベッドで眠ってます☆
No title
どこのお宅もね、一緒ですね。
ワンはずぅっとぷりちーべいべーなままなんだと思います♪
親バカ万歳!!!!

↓ ぶっちさん、いつもいい笑顔ですねー。
幸せな証拠ですねi-175
お顔が物語ってます。

↓↓ そか、そのままうんPに残っていても、
栄養分は摂ってるんですね、よかったぁ。ありがとうございます。
翌日のお散歩の際に「あれもこれも出てきちゃってるi-282」ってね、
心配だったのです。
(多分周囲から見たら「愛犬のうんPをほぐしてじっと見つめるアブナイ奴」だったと思います)
今度から気にしないぞー。
No title
ごまんちも月曜日は、お休みの日ですよ。

親ばか???なんの事?普通じゃあ・・・?
だってぶっち君が可愛すぎるですよねv-413


ぶっち君の横で一緒に寝たら怒られるかな?
抱き枕にしたいですv-415

ぶっち君は、お腹が弱いのですね。
毛ズやですが。
すりごまはどうでしょうか?
ごまは、3時のおやつに食べる寒天にすりごまを少しまぶして食べています。
Re: ミルク。 様
褒めると直ぐに調子に乗るケド、
幸せなら、それでもイイですよねー!≧▽≦*

ミルさん、生活習慣、似てますねっ♪
いびきなんて可愛いモンです!
ウチは、すかしっぺしながら寝ますから。(--;

無理せず、休んでくれると助かりますよね~。ふふふ。
Re: 麦まま。 様
ですよねっ!^m^
大きい赤ちゃん・・・イイですよね~♪

*ぶっち*は、楽し過ぎて笑過ぎて身体がよじれるんですが、
麦さんは、そんなことないですかぁ?
「そんな全身で語らなくても、その笑過ぎた顔で
十分、伝わるよぉー!」って言うんですが、
オーバーリアクションなんですよねー。^^;

うんPチェックは大切なので、気にしなくていいのですわん!
私も手作りにしてから入念にチェックしてますから!≧▽≦*
時々、柔らかくてトロっ!っとした時があって、
その時なんかは、眉間にシワ寄せて見てますよぉ!おほほのほ。
Re: ごまねぇ 様
パピーの頃は無条件で可愛いけど、
歳を取ってくると、また別の愛おしさが出てきますね♪
ごまちゃんの眠そうな表情も愛おしいのでございます!*^^*

抱き枕にすると、あの短足で力いっぱい蹴ってきますぅー。
想像してるような素敵な添い寝は出来ませーん!(笑)

油は本当に受け付けないみたいで、
お肉も牛ミンチなんかは、翌日、胸やけしています。
すりごまは大丈夫みたいなので、毎日、白や黒を、少しずつ♪^^
ごまからもオイルを摂取できるのですね~!
それは朗報なのですわん!ありがとうございます!*^^*

管理者のみに表示