2013/03/31.Sun

smile。

resize0902_20130331114426.jpg 

忙しい時、ちょっと余裕がなくなっても
*ぶっち*さんのお散歩は、
全部忘れて、全部放ったらかして、
ゆっくり、時間をかけている。

*ぶっち*さんも喜び、
私も気持ちがリセットできる。

お散歩・・・
一石二鳥の時間なのでございます♪

そして、この笑顔をもらって
また、頑張れるのだっ!

resize0901_20130331114424.jpg 

で、でも・・・

笑過ぎではないだろうか・・・。^^;

ホントに毎日、楽しそうだなっ。キミは。

んまっ、そんなキミのおかげで
私も毎日が楽しんだけどねっ♪*^^*


thanks!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぶっちくん笑い過ぎ(*^_^*)

毎日、ぶっちくんみたいに笑ってるだけで過ごしたい!
まぁ実際そうなったら、それはそれで大変かも(^o^;


今、講座が終わって電車の中ですが、ぶっちくんの周りは桜が見頃ですね!
散歩が楽しいわ♪

mamaさん講座の後半。。。頑張ってね!
タメにはなりますが、かなり数字や現実離れな話題で眠くなりますよf^_^;
ぶちをさん
近頃 ぶちをさん つぶやき シリーズが楽しみです!
写真と言葉が いつも ニコッと幸せ気分にさせられて^^すっかりやられてしまってますよ〜(*^^*) ♪
ぶちを詩集 ぶちを日めくりカレンダー ほしいかも〜^^v

Re: 夢想親爺 様
そうそう!お気楽でイイなぁ!って思うこと多いですよね!
でもこれが癒し効果なのだ♪と、毎日、拝ませてもらってます。(笑)

講座、お疲れ様でした!
そう言えば、2日目は計算機持参でしたね。
プロの方も参加されるとあって、難しい内容もありそうですね。
来来週、頑張って来ます!

桜、先週は全くだったのに、この1週間で満開です!
来週にはもう散ってるかな。^^;
Re: ぽれぽれkyonta 様
まずは、
坂道で、溝にはまってしまって・・・ごめん。って!≧▽≦*-爆!
これも、toi toi toi でしょうか?^m^

いつまで続くか?って感じですが、
最近、このアプリにはまってまして、飽きるまでは頑張ります!^^;
勝手に妄想してますが、ホントのところ、ワンコ達って
どぉー思っているのでしょうかね?
ワンコになりたい今日この頃です♪*^^*

管理者のみに表示