2013/03/29.Fri

元気の証。

resize0888_20130329091121.jpg 

オモチャで遊んでいる時、
*ぶっち*さんは、自分が持っているオモチャを
奪い取ってほしそうな動きをします。

なので、ゆっくり、じわじわ、スローで近づくと、
ウキウキが抑えられない*ぶっち*さんは、
時々、「ワンっ!」と、言っちゃうのでございます。^^;

自分から誘って来たのにねー。

resize0910_20130329091123.jpg 

直ぐに鳴き止む 「ワンっ!」 は、イイのです。
上手に、おしゃべりしてるだけなのですから。

でも、興奮し過ぎて、嬉し過ぎて、吠え続けるのは止めないとねー。^^;

でもでも、
昨日は、そんなことより、
久しぶりに、「ロープで遊ぶ♪」 って言ってくれて
嬉しかったのでしたぁー。


やっぱり元気がいちばんよねー。*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
元気が一番(*^_^*)
玩具やロープにまったく興味のないウチのビビと違って
相手にしてもらえてmamaさんが羨ましいですわ(^ε^)


先日2級講座に行って来ましたよ!今度の日曜が後半です♪
私も長すぎて寝てしまうと思ってましたが、楽しくてアッというまでしたよ(^^)
いろんな驚きやタメになる事が盛りだくさんですよ!
No title
うちもさっきまでロープのひっぱりっこしてました☆
現在、お疲れになったようで寝ております。
ひっぱりっこって、時々負けてあげないといけないんですってー。
人間と同じように、負けてばっかりだとわんもつまらないとかで。(本当か??)
なので時々負けてあげて「わー麦は強いなーすごいなー」と言ってあげてますi-229

↓うちも納豆あげますが、ペースト状態になるまでたたいてるんですi-202
そうしないと翌朝のうんPがドット模様になってて(きちゃなくてすみませんi-238)・・・
ぶっちさんはそうなりませんか??? うちだけ???
そうなっててもいいのかなぁ。
No title
うんうん、元気の証ですよね~^^♪
うちも嬉しくてテンション上がると、ワンッ!!って言います☆
2回ワンって言っちゃうと、お遊びは強制終了になります!

一生懸命ロープに挑んでるぶっちくん、かわいいですね~^^♪
鼻がまがっちゃっても夢中なところが、ほんとかわいいっ^m^
No title
お久しぶりのコメントで失礼します。

うちのハナも咥えていたおもちゃを
わざと置いて私が取るのを待っていたり・・・
しました・・・
今は、ほとんどおもちゃで遊ばなくなったので
嬉しいというぶっちmamaさんの気持ちわかります!

先日のフリマでは、お世話になりました。
ぶっちmamaさんがいてくれて良かった~
一緒にお昼誘ってくれてありがとうございました♪
わんこだらけであっという間の楽しい一日でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Re: 夢想親爺 様
遊ばないなら、これはこれで楽かもぉ~♪なんて思うのですが、
遊んでたコが遊ばなくなると心配になったり・・・。
飼い主も、結構、わがままですよねー。^^;

今頃、講座の休憩中でしょうか?
後半の内容も楽しんでますかぁ?
私は、土日2日連続なので、ヘロヘロになるでしょうね。^^;
今後のお店のためになるといいですね♪^^
Re: 麦まま。 様
ロープで遊んだ後、満足げ~♪で熟睡してくれると
嬉しいですよね~♪*^^*
ウチは、本気で遊ばないと本気で負けます。(--;
なので、夫と遊ぶ方が力が強くて楽しいみたいです。
本当に負けてばかりだとやる気をなくしてますよぉ!
駆け引きを楽しみたいみたいですね。^^

納豆・・・
ウチも叩いて小さくしないと、そのまま出てきます!(笑)
なので、最近は、ひきわり納豆を買ってます。
お野菜もそぉーですが、そのまま出て来たとしても、
水分や栄養は、ちゃんと摂れているそうですよぉ!^^
でも、消化機能が疲れちゃうから、小さく切ってあげる方が良いみたいです。
頑張れぇ~!ママさんっ!p^^q
Re: ミルク。 様
2回ワンっ!で強制終了。
↑、いいですね~!このお約束っ!^m^
ウチも、そぉーしようかしら!
すぐ調子に乗るのでねー。(--;

遊び方は子供の時から比べると、ちょっとスローになり、
疲れるのも早くなってきましたが、変わらず可愛いと思ってしまいます♪
オッサンになっても無邪気で居てほしいですよね~♪*^^*
Re: ハナはは 様
少しずつ変化が出てくる歳ですよね。
変化を楽しまないとっ!っと思うのですが、
なんだか切ない気持ちになりますよね。

穏やかなコになってほしい・・・とか、
元気なままでいてほしい・・・とか、
私って、わがままだなぁ!と思います。^^;

フリマ、本当にお疲れ様でしたぁ~♪
私も、いつもより沢山の方とボラが出来て、楽しかったです!
お昼休みは、コギ談義だ出来て嬉しかったデス♪
こちらこそ、ありがとうございました!*^^*
4月は難波で、5月は多分、深北になると思います。
ご都合合えば、またハナちゃんと来て下さいね~♪^m^

管理者のみに表示