2013/03/28.Thu

『納豆の和風パスタ』

resize0908_20130328104143.jpg 

『納豆の和風パスタ』

納豆・・・半パック、鶏肉・・・50g、パスタ・・・45g
まいたけ、ブロッコリー、パプリカ、大根おろし、すりごま、わかめ・・・計80g

毎回ですが(汗)、茹でるだけの簡単レシピです。^^;

納豆やお野菜は、消化しやすいように
みじん切りにしています。

オイルが大丈夫なコには、
しそ油や亜麻仁油をプラスするといいようです。


~豆知識~

納豆は、消化が良く
大豆たんぱくの摂取に使いたい食品。
レシチンや神経を正常に保つモリブデンも含まれているそうです。


~余談~

納豆料理の次の日のウ〇チは、
それはそれは絶好調なのでございます!≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いぬごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰です(^^;
ショップの準備やら風邪っぴきやらで
バタバタしております

ぶっちくん相変わらず
美味しそうで栄養満点ですねぇ~♪

レシピブログ作ろうって思ってましたが
mamaさんの見てたら
恥ずかしくて作る気なくしますわ
しれ~っと盗んで商品化しよっかなぁ~(^^;
Re: 夢想親爺 様
風邪はもう治りましたかぁ?
最近、寒かったり暑かったりで大変ですよね。
準備で睡眠不足もあるでしょう?
ご自愛くださいね~!^^

ごはん・・・
ちょっと量が多いのか、ここ最近、体重が安定し過ぎて、
ダイエットになってません。^^;

私は栄養学について、さっぱりなので、
彩だけを重視して作ります。
そして、撮影用に出来るだけ綺麗に見せていますが、
食べる時は、さらに小さく刻んだり、混ぜるので、
けっして美味しそうにはならないのです。あはん。

今度、2級検定を受けるんです!
居眠りしない様に頑張らないとっ!≧▽≦;

管理者のみに表示