2013/03/23.Sat

アピール。

resize0889_20130323093731.jpg 

今日は、お昼から保育園。
朝から準備をして、*ぶっち*さんの朝ご飯を忘れていた!

冷蔵庫前で、静かに訴える*ぶっち*さんでしたっ!


「ごめん!ごめん!^^;」

この姿を見て、直ぐに気付きました。

考えて、アピールして・・・

面白いねーっ!ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
自分メシ決して忘れずワンメシなぜか飛ぶ
。。。mama心の俳句。。。(笑)

ぶっちmamaさん聞いて~(T_T)
この前、ワクチン接種と血液検査をしてもらいに
獣医さんに行ったのです。
体重を量ったら11.30kgでMAX時より100gも減った~
わ~い♪\(^o^)/って心の中で大喜びしてたら
「先生に太りすぎですね」ってさらっと言われましたorz
天国から奈落の底へ~ガラガラと~~~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
No title
ぶっちくん、ワンワン言わず静かにアピールなのねっ^m^
目で訴える方が、効果は高いのよ~(笑)!

そうそう、はるおさんの本名はハルなのではるおで分かるんですよ^^
なぜミルさんという違う名前にしてるのか?
知り合いに見つかりたくなかったからです^^;

ブログを始めたときは、おうちブログをするつもりだったんです☆
同じ建設会社で建てた方のブログとリンクしてるので、
建築士さんにばれないよう家の外観を写さずに、ハルの名前もミルに変えていたんですよ
でも結局ばれたんですけど(笑)
あと、私のことをすごく知りたがる幼馴染がいまして・・・ブログをしてることを知られたくなかった!
色んなことを根掘り葉掘り聞くタイプで、なるべく家に入れないようにはしていますが、うちに来るとうちの写真を撮りまくり収納や冷蔵庫を開けまくり、通帳の中身まで見るようなコなんで><
ちょうどそのコが家を建てたいって言い始めてて、地元の建設会社のブログなどを検索しまくってたんでこりゃマズイなと・・・(笑)
ちょっとしたヒントで個人が特定されたりするんで、建設会社の名前を書かず、ハルの名前をミル(先代ワンコの名前)に変えていたんです
あっ!ハルの名前がミルさんになってるだけで、他に偽りはないですよ~^^;

そうそう・・・先日のフリマ、ミルさん連れておじゃましたんですよ
でも当日のぶっちmamaさんのブログを見て行ってなかったんで、
今回は参加されてないと思い込んでたんです
次の日にブログを覗いたら・・・ひゃ~売り子で参加してはったんや~!!って気づいて・・・
今度行けるチャンスがあれば、絶対にお声をかけさせていただきますね^^





これ、ぶっちさん?
こんなクラーーーーイぶっちさんのお顔を初めて見ました。
いつも笑っているのに
でも、やっぱりクスッと笑わせてもらいました。
私も、よぉ 忘れますぅ
やったかどうか、よお考えんと
分からんときもあります(-_-;)
忘れられたの?
ぶっちさん、まだまだかな~^m^
忘れられるなんて・・・

NANAは朝起きた時から・・・私の目をみて^_^;
目が合わなければ、あうまで・・・
ご飯もらうまでついてきます^m^

ぶっちさんは、可愛いね~♪
Re: coffey 様
にゃはっ!≧▽≦*・・・ばれたかっ!(笑)

わおぉぉぉ!
メイリンさん、憧れの11キロ台っ!
どぉーして痩せたのかご伝授下されっ! Orz

11.3で太り過ぎはないと思いますよぉ!
先生って、どれだけ頑張ってダイエットしても
コーギーを見たら、太ってる!って言いません?
先生が言う理想体重にすると、痩せすぎな気がするのは
私だけでしょうか?・・・と、言い訳してみましたっ!へへへ。
Re: ミルク。 様
おウチの中では吠えない賢いコなのです!
それを世間の皆様に是非とも分かって頂きたいのです!
外では激吠えの*ぶっち*なので、信じてもらえるか分かりませんが。^^;

わぉぉぉ!なるほど!
それは大変な幼馴染さんですね。^^;
それでもお付き合いを続けてくれる優しいミルク。さんが大好きなのだと思います。
そして、憧れ過ぎて、ちょっとストーカーちっくって・・・。Orz
でも、本当にお洒落なご自宅だから、真似たくなるのが分かる気がします。^m^
で、その方、同じおウチを建てられたのでしょうか?^^;

では、ミルさんは芸名なのですね♪
さすがスターは違うわぁ~♪*^^*
*ぶっち*の芸名は*ぶちを*かぁ・・・。
あんまり変わらないですね。ほほほ。

でで、なんですとっ!
フリマにいらっしゃってたですと?
うぅっ(T-T)なんで気付かないんだっ!私っ!
バカバカバカバカァーっ!!!
次回は是非是非、お声をお掛け下さいね♪^0^/
Re: マロ母さん 様
ハイっ!これ、*ぶっち*です!(笑)
結構、この顔されますねん。(--;
何か言いたげな時、文句のある時、この顔で訴えますの。
ねっ!?ちょっと偉そうでしょ。Orz

朝の時間や行動がいつもと違うと、
することが多くて、つい忘れちゃいますよねー。^^;

マロ君、ひょっとして、朝ご飯が2回の時もあったりして!(笑)
とぼけた顔してたら貰えるかもよぉー!^m^
Re: NANAmam 様
ちょっと、いつもより忙しい感じになると、
ワタワタしちゃう私です。
これも歳のせいなのかしら・・・。^^;

多分、私、NANAちゃんみたいに
可愛いアピールをされても、
「邪魔やから!踏むから!」って言ってそ。
ヒドイ親だわっ!反省しないとっ!≧▽≦;

この時も、最初は、「何?そのブサイクな顔っ!」
って、突っ込んでましたしっ!(笑)

管理者のみに表示