2013/03/22.Fri

つぶやき。

resize0884_20130322122221.jpg 

ふと、目線を感じること、ありませんかぁ?

見てみると、*ぶっち*さんが
こっちを見て、笑ってましたっ!

何を考えてるのか知らないけれども(笑)、
一緒に釣られて、笑っちゃうのでございます。*^^*

これぞ!ワンコの居る生活の、醍醐味ですなっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう!と思わずうなずいちゃった^^
見つめ合って、思わず『愛してる』と言ったこともある(笑)
あぁ、こんなに危ないオバサンになっちゃってさ~。
みんなそうだよねっ、ねっ??
Re: ピノホリママ 様
素晴しい家族愛なのですわん!^m^
「愛してる」って言葉・・・
今まで使ったことないかもっ!(笑)

でもでも、大丈夫です!みんな同じですよぉ!ふふふ。
「しゅき(好き)!しゅきーっ(好きーっ)!」
って、赤ちゃん言葉で叫んでますからっ!(笑)

大の大人が、赤ちゃん言葉です。夫もです。
誰にも聞かれてはいけないのです。だはっ。

管理者のみに表示