2013/03/19.Tue

楽しかったフリマ♪

page2.jpg
page4.jpg
cats_20130319135309.jpg
page5.jpg
page3.jpg
page1.jpg
page_20130319135311.jpg

日曜日・・・

ご覧の通りの、わんこわらわら♪Dayとなりました。
多過ぎて、全部を載せられなくてスイマセン!≧▽≦;

たくさんのコギコギに囲まれて
至福の時を過ごさせていただきました♪*^^*

他にも、卒業犬ちゃん、預かり犬ちゃん、お客様犬ちゃん・・・
みんなの幸せな顔を見れて、
私も幸せを分けて頂きました♪

ありがとうーっ!*^^*

活動費も、たくさん集まったみたいですね♪
ご来場の皆様、関係者様、ボラの皆様、本当にお疲れ様でしたっ!


そして、
今回、一緒にボランティアをして下さった同じコギ飼いの
ハナハハさん&アニャさん・・・

休憩中のコギ談議、
とっても楽しかったデス♪
アホなことばっかりしゃべって、失礼しましたっ!(笑)
お疲れ、出ませんでしたかぁ?
お疲れ様でございましたぁ~!*^^*


*ぶっち*さんに、お菓子を持って来て下さった
ひなたママさん・・・

居ない我が子にまで気遣って下さって、ありがとうございました♪
お陰様で、八つ当たりされずに済みましたっ!(笑)
今度は、是非、ひなたちゃんも一緒にお越しくださいませ♪*^^*


フリマ用品をご提供下さった
たれママさん・・・

いつも、お顔を見せに来て下さって、ありがとうございます!
*ぶっち*が居ない時は、いっぱいナデナデ出来るので嬉しいデス!(笑)
長い時間お付き合い下さって、ありがとうございましたぁ~♪*^^*


いつも参加下さる
マロタンママさん、ライトママさん、きなははさん・・・ 

ご夫婦揃ってのご来場、ありがとうございました♪
いつも少ししかお話し出来なくて失礼しております!^^;
今度は、私と一緒に、うろちょろ♪しながら、しゃべって下さいっ!(笑)


いつも明るく楽しい
nonさん・・・

カイリ君を連れて来て下さって、ありがとうございます♪
やっと会えたね!カイリ君!
思った以上に逞しい体格に惚れ惚れしたわん♪^m^
*ぶっち*と同じ、あかんたれでも、
カイリ君は優しくてステキでしたっ!
“あかんたれ”にも、色んな種類があるのねっ!(笑)


最後に、この活動を教えて下さった
えみを。さん、♂さん・・・

毎回のご参加と、預かり様、お疲れ様です!
私に出来ること。・・・まだまだ少ないですが、
素敵な活動を知ることが出来て、嬉しく思っています。
本当に、ありがとうございます♪*^^*


DSC06323.jpg

おまけ・・・


実は、*ぶっち*さん、
14時頃と、15時30分頃に出没しておりましたっ!

一瞬だけの参加だったので、
会って頂けた方は、超レアモノなのでしたっ!

気付かれましたぁ~?

わんわん!うるさかったから、直ぐにバレたかしら?≧▽≦;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日は、里親様募集中のワンコ達の紹介をさせて下さいねっ!
ボランティア | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした☆
カイリの面倒まで見させてしまって;ありがとうございました♪

「写真より小さぁ~い」とか、「意外に小さいなぁ。」
っていうのが写真で見てる子達に実際に会った印象なのに
カイリだけはみなさんに「あれ?カイリ・・・?」みたいな
予想外な反応でちょっとビックリでした^m^

plus BではLサイズなのでまだまだ大丈夫と思ってたけど
アカンかなぁ~?とちょっと考え直した日でした(^^)

沢山の卒業わんちゃん達が遊びに来てくれてたんですね☆
カイリもその一員に入れてもらって幸せ者です。
犬生は悲しいスタートやったけど皆さんに出会えて
素敵な笑顔のカイリになれたんやからね☆

ぶっちさんに会いたかったわぁ~♪
今度はぶっちさんの為に美味しいジャーキー持って行くね♪
(カイリみたいになるかもやでぇ~^m^)
No title
フリマお疲れ様です(^^)
今回は、良い天気で恵まれた日でしたね~♪
そして、コギ率も高かったですね(^-^)v
そうそう♪フリマの後ろの待機場所は、グットでしたね!
しかし、くっ付き虫が~体いっぱいに…えらいことになりましたが、mamaさん大丈夫でしたか?
ゆっくりお話し出来たので満足しております(*^^*)

お~!!ぶっちくん2回に分けて登場してたのね~(>_<)
ダイエットの効果も見たかったですわん(^^)
次回は、ぶっちくんと会えますように♪♪
Re: non 様
お疲れ様でしたっ!*^^*

カイリ君の背中を撮り忘れたことを後悔しております!(笑)

そうそう!^m^
みんな、だいたい、実際の方が小さいかもっ!
カイリ君の最近の写真を見ていた私まで
「あれっ?カイリ君?・・・こんなに?」
って思っちゃいましたっ!≧▽≦*
魅力的なボディーで、しがみ付き甲斐がありましたよぉ!うふっ。

みんな、本当に幸せが滲み出てて、
元保護犬だって忘れるくらいでしたね!
カイリ君の笑顔も満開で、笑顔が伝染してましたよぉ♪

*ぶっち*は、またまた興奮状態で、わんわん!うるさかったです。Orz
痩せたんだけど、見た目、全然変わってません!^^;
今のままでも、十分、カイリ君と競えます!(笑)
Re: たれママ 様
お疲れ様でしたぁ~!*^^*

ホント♪良いお天気にたくさんのワンコ達♪
楽しい1日を過ごさせて頂きました♪*^^*

くっつきむし・・・
いつの間にか全部、取れてました!
ワンコ達は、帰ってから大変だったでしょうね。
特にロン毛ちゃんと、短足ちゃんは辛かったかな?^^;

ダイエット効果?(笑)
体重は確実に少しずつ減ってはいるのですが、
見た目が全く変わってません!^^;
あと0.3キロ減量できたら、適正体重のはずなのですが、
こんなに“ぷくぷく”でいいのだろうか?^^;

長い時間、居て下さって、ありがとうございました♪
たれバコちゃんも疲れたでしょ?
ゆっくり充電して、練習また頑張って下さい!*^^*
No title
フリマお疲れ様でした。
お忙しい時に伺ったのに、いろいろお話下さってありがとうございます(≧∇≦)
ぶっちさん、登場してたのですね
会えなくてすごくすごく残念です

会場には 可愛い、カッコイイコギさんが沢山いて
とても楽しかったです。
次は ひなたも連れて行きたいです
河川敷散歩も挑戦してみますね
Re: ひなたママ 様
フリマお疲れ様でした!
*ぶっち*に美味しそうなお菓子まで、ありがとうございました♪*^^*
もっとゆっくりお話ししたいのですが、いつも落ち着きがなく
フラフラしております。失礼なかったでしょうか?^^;
ひなたちゃんの登場、楽しみにしております♪うふっ。

*ぶっち*には、会わなくて正解だったかも!^^;
今回もまた、うるさかったです・・・。
なかなかお勉強の成果は表れません。
ってか、勉強できてるのかも微妙ーっ!! Orz

管理者のみに表示