2013/03/18.Mon

mamaの自由時間♪

昨日のフリマに来てくれた皆様・・・
お声掛け下さった皆様・・・
差し入れ下さった皆様・・・
一緒にボランティアに参加下さった皆様・・・

本当にありがとうございました♪*^^*

皆さんのおかげで、私も楽しませて頂きました♪
写真の整理が出来次第、UPさせていただきます!

resize0876_20130318115852.jpg

フリマの値付けの最終チェックは、ポーちゃんが担当してくれましたよ!^m^

今回、初めてフリマ以外に、値付けの準備を体験させて頂きました♪
関西以外からも、たくさんのご支援者様から届くフリマ用品。
日用品~手作り品まで、その数の多さに、脱帽!!

助け出す人、家族になってくれる人、支える人・・・

いつの日か、命を捨ててしまう人がなくなって、
こんな人達でいっぱいの国になります様に。。。

resize0882_20130318115914.jpg

募集中の、かける君も、
きちんと椅子に座って参加します!

いや、オヤツ待ちっ!(笑)

作業中は大人しいうえ、休憩中は、お膝犬になります。
この甘え方は、反則な可愛さなのでございますぅーっ!≧▽≦*

resize0881_20130318115913.jpg

募集中のリンダちゃんは、引っ張りっこが大好きで、
その時の声が、*ぶっち*さんと一緒なのです。うふっ。

ノリノリで遊んでくれるので、遊び甲斐があって
こっちまで楽しくなっちゃうのでしたっ♪

そして、お手手は、コーギーより短いぞぃっと!*^^*

作業中は、足元でお昼寝をして、待っててくれました。

resize0879_20130318115855.jpg

募集中のハチベ君は、ちょっとシャイで大人しいのだっ!
まだ1歳になるかならないかの若さで、
この落ち着きは、花丸の二重丸っ!

作業中は、ハウスの中でお昼寝♪
お庭で遊ぶ時も、テンションを上げ過ぎず、上手に遊びます。

秋田犬って、こんなに手が掛からないの?
*ぶっち*さんより、ラクかもっ!って思ったぜぃ!^^;

cats_20130318115851.jpg

りちゃセンセも、アレックス君も、hannnaちゃんも、
みんなシニアだけど、元気そうで嬉しかった♪

また遊びに行くからねっ♪*^^*

resize0877_20130318115853.jpg

値付けの量がすごく多かったので、最初、疲れるかな?と思ったケド、
可愛いワンコ達にパワーをもらって、癒されて、
みんなとワイワイ♪楽しいおしゃべりをして、
あっ!っと言う間の1日だった。

逆に、元気になって帰ったなっ♪*^^*

値付けをした商品が売れていくのを見てるのも嬉しかったです!

みんな、みんな、ありがとう。

resize0878_20130318115854.jpg

ちょっと、お留守番が長かった*ぶっち*さん。

帰った直後、大発狂・・・。
で、その後・・・、いじけるっ!^^;

でも、ちょっといじくってやれば、ご覧の通りっ!

*ぶっち*さん、かなり単純なので助かります。^m^


*ぶっち *さんのお蔭で出会った世界・・・
*ぶっち*さんの協力があって出来ること・・・

*ぶっち*さんにも感謝です♪

ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おまけ・・・
いつも、送り迎えしてくれる夫も、ありがとう!
おまけ。かいっ!(笑)
ボランティア | Trackback(0)