2013/03/11.Mon

行き過ぎた行動。

resize0858_20130311093106.jpg 

もぉー春なのか?
もぉー寒くならないのか?

これだけ暖かくなったのに、
また寒いっ!とか、イヤよん!

*ぶっち*さんも、暖かくなって、元気です♪
ボール遊びも、イキイキとしています。

resize0859_20130311093107.jpg 

やる気が出過ぎて、ボールより早く走るので、
キャッチが出来ないくらいなのです。^^;

もぉー、これは、どぉーゆー目的で遊んでいるのか
理解してやれません!(笑)

resize0860_20130311093107.jpg 

キャッチ出来なかったボールが、
まるで生きているかのように

『生意気なボールちゃんですねっ!このぉーっ!』
っと、追いかける*ぶっち*さんです。

・・・
ボールちゃんは、逃げてないケドなっ。ぷぷぷ。

resize0857_20130311093106.jpg 

通り過ぎて、振り返った時の顔が、
違うコに見えるのは、

気のせい?≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ボールより早く走るぶっちくん、すごいなぁ~^^☆
うちは、途中放棄しちゃうくらいなのにっ(笑)
1枚目のぶっちくん、めっちゃ体のばねを使ってるのがよくわかる写真ですね!
走るぶっちくんを間近で見てみたい♪♪

昨日の午後、急に寒くなりましたね^^;
夕べ、久々に暖房をつけましたよ~☆
ミルさんも、また丸くなって眠ってます^^
私は寒いより暑いのが苦手なので、寒さが戻ってきても全然ウェルカムですっ^m^♪

No title
ボールより早く走るぶっち君素敵e-266

3枚目の写真を見ていると。
ボールが、ぶっち君のお尻を狙っているみたいですね。
それにぶっち君のお耳がたれていて。
困ったちゃんになっているのが可愛いです。
No title
うんうん。私も振り返るぶっちくんを見て「ダレ〜??」と一人でニヤケちゃいました(笑
うちは耳がペタンとなった写真は1枚もないので いつも飼い主自ら耳を押さえて「ヒャ〜 ますますのコギじゃない疑惑や〜」と遊んでマス
(*^m^*)

せんえつながらお題をつけさせていただくことに。
上から 「ウォーー!!」「アリャ?」「ソコ??!!」「ボールのせいで無駄に走ったやん...」  
どでしょ?(爆
Re: ミルク。 様
これがテンションが高すぎるお転婆な証っ!Orz・・・。
途中放棄できちゃう落ち着いたミルさんがステキです!^m^

間近で見たら、騒々しいです!(きっぱり。)
足音の音量、半端ナイです!^^;

ホント寒いっ!
言ったらこれですよ!奥さんっ!
うっかり薄着でお散歩したら風邪引きそ。
ミルク。さんも気を付けて下さいね~!^^
Re: ごまねぇ 様
ねっ!ウチのコ、おっちょこちょいでしょ!(笑)
やっぱり、お笑い系にしかなれない様で。^^;

必死な時の顔が、ブサイク過ぎて呆れます!(笑)
もぉーちょっと、落ち着きのある、
ダンディーな男子になってほしいです。とほほ。

将来・・・イヤだなぁ~・・・。
血の気の多いお爺ちゃんって。^^;
Re: アニャ 様
別犬でしょ!^^;
ブサイク過ぎて、自分のコとは思いたくなかったです!(笑)

耳がペタンとならないのは、落ち着いている証っ!
海君はダンディーな、私の憧れのコギ男子。なのですわん♪^3^-☆
*ぶっち*なんて、びっくりしたり慌てたり、忙しいから、
耳がペタン!は、しょっちゅーです。^^;

お題、頂戴いたしましたっ♪
*ぶっち*の性格をよくお分かりでっ!
特に、ボールのせいに出来るとこっ!(笑)
有難き幸せっ!!*^^*

管理者のみに表示