2013/03/08.Fri

それぞれ、らしく。

resize0850_20130308103758.jpg 

休憩ちゅー。
マリンちゃん、もてあそばれる!の巻。

マリンちゃんは、何をされても動かないのだ。^m^

*ぶっち*の場合、「なに?なに?」
って、反応するので、直ぐに動いちゃうけれど、

マリンちゃんは、「んっ???」
って、反応するのである。

resize0851_20130308103759.jpg 

だからかな?ワンテンポ、ズレるのよねー。ふふふ。

リードが邪魔でも、
とりあえず、動きません。(笑)

お顔は、かなり、迷惑そぉーだけども。≧人≦

resize0849_20130308103758.jpg 

*ぶっち*さんに、邪魔してることを伝えると、

わざわざ、また、
邪魔になるトコから、帰って来ました!^^;

それでも、マリンちゃんは、動かなかった・・・。

そして、また、
お顔だけ、びっくりするのでしたっ!


*ぶっち*は、*ぶっち*らしく、
マリンちゃんは、マリンちゃんらしく、

相変わらず、マイペースな2人なのでございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
マリンちゃん、とっても可愛らしいですね(*^。^*)
女の子って顏で、ぶっちさんは男の子ですね。

NANAは時々男の子に間違われます・・^_^;
パンダの洋服を着てるときは必ず・・・

私は特に気に入ってる洋服の一つですが・・・

お似合いの二人だと思います(^^♪
No title
二人とも、いい味出してますね~。
お顔だけびっくりの写真、ハマりましたi-239
ぶっちさんも「呼んだ?」ってかんじで来てるし。
お互いマイペースでいられるのが一番いいですよねー。
ずっとお仲良しでいてくださいね~。

↓ 麦、そっち系じゃない事を願いますi-278
女子へのアピが激し過ぎて、たいがい「あんたうざっ!」って
怒られて撃沈ですの。
あ、でも男子にヘコヘコされるのは多いなぁ。
転向したのかもしれません・・・・・
No title
マリンちゃんっておっとり系なんですね~♪
いいな~女の子らしい可愛さですi-233

ぶっちさんはマリンちゃんに何か言ってもらいたくってやってるんですか~~??(笑)
何故にマリンちゃんのお邪魔になることばかり??(笑)

いつみてもマリンちゃんぶっちさんコンビかわゆいです♪
Re: NANAmam 様
マリンちゃんって、女の子顔ですよね!
だけど、トライだからか、よく男の子に間違われるそぉーです!^^;
毛色で決められるって、びっくりですよねー。

パンダ柄のお洋服も、少し男の子寄りのお色だから、
きっとNANAちゃんが間違われたのも、そのせいだわっ!
NANAちゃん、可愛いから、気にしないでねーっ!≧▽≦*
Re: 麦まま。 様
*ぶっち*は一人っ子だし、親離れも早かったからか、
犬語が下手で、困ったもんでした。
お付き合いの下手な*ぶっち*が、ここまで自然に受け入れて、
仲良く居れることに感謝してます♪*^^*

あ~!*ぶっち*も若い時、よくウザがられてました!(笑)
若気の至りってヤツですね。ぷぷぷ。
ドンマイっ!麦さんっ!≧▽≦*

ヘコヘコされるのは、麦さんが優しい証拠なのさっ!(*・∀-)☆
Re: ケイコ 様
マリンちゃん、おっとり&天然系なので、
見てて飽きません!(笑)
とぉーても面白いんですよぉー!^m^

言われてみれば、そぉーかも!(笑)
好きなコに、ちょっかいかける男子っ!って感じですね。
・・・小学生かっ!≧▽≦;

カンナちゃんの彼氏は誰なのかしらん?
カメラ、日曜までに直るといいですね。^^;

管理者のみに表示