2013/03/07.Thu

浮き立つ桃尻。

resize0853_20130307112544.jpg 

マリンちゃんにお誘いいただき、
久しぶりの、おデートです♪

ぽかぽかのお散歩日和 & 体重が減った & サプライズデート
*ぶっち*さん、完全に、浮き立ってました。

尻尾だけでは足りません。
お尻ごと、プリプリ♪です。^m^

resize0854_20130307112545.jpg 

タイトル 『愛』 ・・・な、2ショット。

寄り添う妻と、支える夫。的な。

実際、マリンちゃんの方が、かなりしっかりしてるけどなっ。ぷぷぷ。
見習えっ!夫っ!・・・いや、私っ!(笑)

resize0855_20130307112546.jpg 

*ぶっち*さんが走りたくなった時・・・

*ぶっち*が、マリンちゃんに目で合図をし、
マリンちゃんの、「わん!」 の声で、追いかけっこがスタート、そして
何かのタイミングで、サラっ!っと終了し、クンクン♪が始まる。

これ、いつもの2人の光景。


何のタイミングなん?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いね~~
デート中に寄り添う2コギ♪
息がピッタリの桃ちりも楽しそうだね。
いつかいつか我が家のまるにも春が…
と想像する飼い主です^^
Re: maru mama 様
春はすぐそこっ!
まるちゃんの恋も実ります様に。。。

って、まるちゃん、スキな殿方が居るのぉ~?^m^

マリンちゃんは、小さい頃から遊んでもらっているので、
唯一、何をされても許せる?頭が上がらない?存在なのです。
子供の頃から・・・って大事なんだぁ!と、2人を見ているとつくづく感じます。^^
No title
ぶっちさん、かわいい彼女がいたんですねーーー!
とってもウハウハなお顔、幸せそうですi-233
麦は男の子のマブダチはいるんですが、彼女いない~。
いつかできるかなぁ。
ぶっちさんの幸せをちょびっと分けてください(笑)
No title
綺麗な理想のカップルだわ(*≧ω≦*)
初々しすぎて私には眩しすぎる光景です♪
阿吽の呼吸で遊びが始まるなんて、運命の相手としか言いようがないですね( ^^)/\(^^ )
あー うらやましいウラヤマシイ (爆

2匹ともお尻がプリプリしててカワイイな〜☆
海はもともと貧尻なうえに、このところますますお尻の肉が落ちてきていますぅ.... (´Δ`)

No title
お久ぶりです。。本当に夫婦のように寄り添い遊べるんですね。。
羨ましい限りです。。
Re: 麦まま。 様
マリンちゃんは、面倒見がよく、
唯一、相手をしてくれる、
貴重な存在なのでございます!≧▽≦*

落ち着きの無い*ぶっち*は、嫌われちゃうことの方が多いのでねー。とほほ。
なので、*ぶっち*は、マリンちゃんに頭が上がりません!(笑)

麦さん、男の子と一緒に遊べるって、凄いです!
*ぶっち*は、小さい頃から男の子とは絡みませんでした!
やっぱり子供の頃から違いがあるんだなぁ。と思いました。あはん。

あっ!もしかして、麦君・・・!!!・・・そっち系?(笑)
Re: アニャ 様
ずぅーっと見てると、2人とも、
初々しさが無くなってきましたよ!^^;
くてくてになって歩くとことか!(笑)
でも、歳を取っても仲が良いのは嬉しいです♪*^^*

どぉーしても、足の筋肉が落ちるとお尻が小さくなりますよね。
*ぶっち*も、右足の踏ん張りが弱いので、
実は、左右のお尻の大きさが違うんですよぉー。

海君、アンヨ弱らない様に、たくさん歩いてね~!^0^/
Re: ayumama 様
お元気でしたかぁ?
ブログの更新がなくて心配しておりました!
亜由ちゃんもナビーちゃんも変わらず元気でしょうか?
また、元気な姿、見せて下さいね~♪*^^*

*ぶっち*とマリンちゃん・・・
このまま仲良く、ゆっくり歳を重ねてほしいと願います♪^^

管理者のみに表示