2013/02/28.Thu

二枚目ふぅー。

resize0834_20130228100527.jpg 

夕日を見ながらのチーは、最高だぜぃ!

この開放感・・・たまらないのさっ♪

resize0835_20130228100528.jpg 

タイトル
『夕日とオレっ!』

どぉーだい?
似合ってるだろぉ~?

・・・

カッコ良く、語る*ぶっち*さん、
男前を演じているつもりらしい。

が・・・

resize0833_20130228100526.jpg 

夕日に照らされた、お尻が眩しくて、可愛くて、

なんだか、やっぱり、
ぷぷっ♪って、なるのでございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

やっぱり、*ぶっち*さんは、二枚目には、なれないようで・・・。≧▽≦*
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
綺麗な色合いの写真ですね☆

大好きなぶっちくんの後ろ姿をジィーーーっと見てたら
コーギーを知らない人が見たら、なんの動物? って思うかも〜 って思っちゃいました。(笑
だってね、 頭が見えないのでまん丸の胴体に短ーい枝のようなものがチョンチョン♪とついてるだけなんだもの(爆└(・◇・)┐

よく考えたら わたし毎回失礼なことばかり言ってますね(汗
歪んだ愛情表現しかできないんですぅぅぅぅ(*>з<*)
ごめんねーぶっちくーん 大好きだよーーー( ^3^)/
No title
お~っ♪
プリ尻が黄金に輝いてますね~^^☆

夕日を見ながらのチーは最高だと、ミルさんにも教えてやってよ~ぶっちくん!!
今日はね~、ミルさんが夕方のお散歩に行くのをしぶって(いつものことやけど^^;)、私ひとりで散歩に行ったんだよ~

ひとりだったら行く必要ないんだけど、ミルさんとケンカして「じゃぁ一人で行くからねっ!!」って言っちゃったもんだからさぁ・・・
寂しかったよぉ~
Re: アニャ 様
夕方ってスキっ!
ちょっと、おセンチな気分になるけど、
*ぶっち*を見ると、現実に戻りますぅー!(笑)

うんうん!分かります!w
じゃがいもに、つまようじを刺したら出来上がりますよねー。(爆)
アニャさんの発言は失礼ではないのです!
コーギーを溺愛する最高の褒め言葉なのですわん♪*^^*

アニャさん♪愛してくれて、ありがとう♪ 
ボクも、アニャさんを愛してます! by。*ぶっち*

Re: ミルク。 様
どぉーした!?ミルさんっ!
昨日は、お散歩日和で、暖かかったのに!^m^

ミルさんと喧嘩って!(爆)
ミルク。さん、可愛いーっ!≧▽≦*

私だったら、「じゃぁ、やめとこっかっ♪」
って、逆に仲良くなっちゃうかも!(笑)

1人で散歩・・・行くトコ、迷いませんでしたかぁ?^m^
こんにちは♪
「夕日とオレ」ってタイトルで
颯爽と走るぶっちさん(≧▽≦)きゃわわ
なんだか往年の渡辺徹を思い出しちゃったんですけど(失礼^^;)
イケメンなんだけど、どこか三枚目風・・2.5枚目なのかも~??
ぶっちさん、我が家のお笑い担当、コージと同じ匂いがしちゃうのよね~^^;
Re: nicola 様
体型は、今の渡辺徹さんですよねー。(笑)
そんなにアイドルっぽいですかぁ?
私には、芸人さんにしか見えないのですぅー。≧▽≦*
俳優さんに例えられるなんて、光栄ですわん♪

そして、何より嬉しいのが、コージ君と同じ匂いってコト♪
コーギーの男の子って、関西圏ぢゃなくても
お笑い担当なんだぁ♪って。共感出来て嬉しいデス!*^^*

管理者のみに表示