2013/02/27.Wed

ねーねー。と、ねんねん。

resize0830.jpg

最近、眠りが深い*ぶっち*さん。

メガネをかけても、起きません!

「ねー♪ねー♪」
と、話しかけても、起きません。

resize0832_20130227105159.jpg

オモチャに替えても、起きません!

「ねー!ねー!」
と、話しかけても、やっぱり起きません。

resize0831.jpg

もう1度、メガネに替えたら、お目目が開きました。

でも、

「ねー♪ねー♪」
と、話しかけたら、また、お目目が閉じるのです。


ねー、ねー、*ぶっち*さん!
遊ぼぉーよぉー!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「ねー!ねー!」 は、子守唄ではないのよぉーっ!≧▽≦*
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
!おぉ~
メガネ男子なぶっちくんに萌え~^m^☆

うちは逆なんですよ~!
パピのころは何しても起きなかったのに、今はちょっとしたことですぐに目を開けます^^;
ぶっちくんは、安心しきってるんでしょうね~♪
ん??ミルさん、私に警戒してるのかっ!?
No title
インテリぶっちさんだi-175 かわいいです~。

麦は爆睡している時にちょっかいを出すと「うざっ!」って顔をして、
ため息ついて私に背を向けます。しどいよ。
ぶっちくん爆睡(*^^*)
寝るには気持ち良い季節になってきたもんねぇ~♪

なかなか眼鏡がお似合い♪
って、ひょっとして私の眼鏡と一緒だわ!
私のはフレームが割れて、瞬間接着で接着されてボロボロですけど(^_^;)
Re: ミルク。 様
メガネ男子というよりも、
一気にお婆ちゃんになる*ぶっち*です。
お爺ちゃんではなく、お婆ちゃんって・・・。

ウチも、私が離れている時は、動く度に監視してます。^^;
横で寝てる時は、きっと私が動かないのが分かるからか、
堂々と寝続けております。
結して、安心ではナイっ!≧▽≦;

ミルさんは、ミルク。さんがよく美味しいモノを作るから、
それが気になるんぢゃないかなぁ~♪^m^
Re: 麦まま。 様
悲しいかな、インテリには見えませんっ!(きっぱり。)
うたた寝ちゅーの、お婆ちゃんになりますぅー。あはん。

麦さん、ため息まで出ちゃいますかっ!
もう少し成長すると、同時に鼻水も飛ばしますよぉー!(笑)

若い証拠ですね。^m^
ウチも若かりし頃は、そぉーでした!
今は睡魔には勝てない様です。^^;
Re: 夢想親爺 様
春になって、昼寝が増えて・・・
春が過ぎれば、五月病・・・
夏は暑くて、行き倒れ・・・
秋は、心地良くスヤスヤと・・・
冬は、寒くて冬眠並みっ!

ウチのコ、ずぅーっと寝てるやんっ!(笑)

メガネ・・・BBちゃん、踏んだのかしら?^m^
私のは、眼鏡市場のシロモノでっす。おほほ。

管理者のみに表示