2013/02/25.Mon

みんなの♪みんなの・・・。

resize0825.jpg 

ジョアは、誰のモノやねん?

ジョアは、キミのモノか?

resize0826.jpg 

ジョアは、みんなのモノやろ?

空っぽって、
どぉーゆーことやねんっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

*ぶっち*さん、CMの見過ぎです!
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、ジョワはみんなのものだよね~^m^
僕もそう思う~♪
って、僕はジョワ飲んだことないんやけどっ^^;
美味しいのかな~♪
ヨーグルトみたいな味かなぁ~ジュルッ♪

byミル

ぶっちくん、お膝にしがみついてきてくれるんですかぁ☆
かわいいなぁ~
へそ天のおまけつきなんてっ^^羨ましいっ
No title
ぶっちさんも飲みたかったかぁージョアーーi-179
でもね、あまぁいから、無糖ヨーグルトで我慢してねi-185

↓体重、すごい減ってるじゃないですか~~。すごいですねi-183
13.1キロだったら、麦と変わらないです。
(って要ダイエットの麦と比べてもアレですが・・・・i-202
しかも!ドッグカフェでも出て来ないようなおされごはんi-189
作って下さい。私用に。
Re: ミルク。 様
papaちんがね、ジョアを凍らして食べるねん!
それ、じぃーっと見て賢く待ってんのに、
全部食べるねん!酷いやろ?
果肉も入ってて、美味しいはずやねん!
いつか大人食いしたいよね~♪

by*ぶっち*

しがみ付かれて、改めて思ったこと・・・
『私の太ももって、やっぱり太いっ!』ってこと。
*ぶっち*の腕が、1周回らなかったのでございます。くぅーっ。
Re: 麦まま。 様
あの甘い香りが、たまらんのです!
覗いて見たケド、果肉まで入ってますやん!
ヒトって、美味しいモン食べてますよね。
嗚呼、ヒトになりたいっ!

by*ぶっち*

麦さん、体重はもう落ち着きましたかぁ?
*ぶっち*は確か、1歳半まで大きくなってました!
それからダイエット三昧で、今に至ります。^^;
私もこれだけ続けられたら・・・。
自分には甘い飼い主なのでございます。おほほ。

ご飯は、夕食のカツオのたたき!
けっしてオサレではございません!≧▽≦;
何か、お肉的なモノを乗せるだけで、それなりに見えてるだけっ!(笑)
おっ・・・お恥ずかしいーっ!

管理者のみに表示