2013/02/21.Thu

これが正しいのです。

resize0810.jpg

カッコ良く、ボールを狙う*ぶっち*さん。

この姿は、
毎度、惚れ惚れするのだけれども・・・

resize0811.jpg

やっぱり
跳べてナイっ!し、

resize0812.jpg

ボール、噛み過ぎっ!(笑)

resize0808_20130221114600.jpg

なのに、
どや顔だけは、バッチリなのでございます。

*ぶっち*さんのキャッチって、
これが完成系っ!
みたいです・・・。Orz

resize0813.jpg

久しぶりのボールは、
とっても楽しかったようで、何より♪

この顔をされると、帰りにくいのですが、
さっさと、帰りました。あはっ。


おまけ・・・

resize0814.jpg

咥え過ぎて、アゴが限界の*ぶっち*さんでしたっ!≧▽≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぶっちくん楽しそう♪
ビビとは絶対にボール遊びなんて出来ないからmamaさんが羨ましかったりして(^_^;

ぶっちくん、いつでもボール持って遊びにおいでね♪お相手仕りますよ(*^_^*)


亜麻仁油なくても問題ないですよ♪
αリノレン酸とかが豊富なんで摂取したら良いかなぁレベルで効果は不明ですf^_^;

朝はフードと手作りのミックスご飯です♪
肉か魚と野菜2種類(ハンパな残り野菜)ほどをミキシングしてホエーでのばした物をやってます
見た目的には。。。(・_・;)
なのでブログでは一般公開してません(^_^;)
No title
ボールがぁぁぁぁ 潰れすぎー
ぶっちくぅぅぅぅん 噛みすぎー飛べなさすぎー(爆

いつみてもぶっちくんのボールキャッチは笑える。大好き。フフフ。
あ 可愛いすぎて って事ですから〜♪♪

Re: 夢想親爺 様
お友達が少ない*ぶっち*・・・
唯一の楽しみのボール・・・
人は大好きなんだけど、上手に伝えられず、ワンワン言って引かれ・・・
なので、遊んでもらえると、とっても喜ぶと思います♪
ありがとうございます!*^^*

亜麻仁油・・・
そぉーなんですね!ヨカッタ!
毛艶が悪くなっちゃうのかと気になっていたんですが、
吐いてまで与えることは出来ないのでね。^^;

ビビちゃんの朝ごはん、朝から手を加えてて凄いですね~!
ウチは、トッピングすら、ありませんよぉ!≧▽≦;
Re: アニャ 様
コレが、*ぶっち*なんですよねー。(--;
アジリティーや、ディスクなんて、
絶対ムリだわっ!≧▽≦*
お笑い担当を突き進んでいきたいと思います!(笑)

多分、*ぶっち*って、笑われることの方が喜んでそうなので、
笑って突っ込んでくれると嬉しいのでございます!うふっ♪

管理者のみに表示