2013/02/20.Wed

正しいボールの遊び方?

とある休日・・・

resize0801_20130220103934.jpg
 

ボールが・・・

resize0801 - コピー

2つに・・・

resize0800_20130220103933.jpg 

お尻が・・・

resize0800 - コピー 

2つ。

resize0802_20130220103934.jpg

*ぶっち*さんは、舞い散る雪を、
私達は、*ぶっち*さんのフォルムを、

それぞれ楽しみながら、
ボール遊びを、したのであった。

私が笑っていたのが、
ボールが上手に取れて、褒めていたのではなく、
*ぶっち*さんの体型のせいだということを、

*ぶっち*さんは、・・・知らないっ!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさんは、丸いから可愛いんです(^^♪

今回のお写真は特に丸っこいの使ってません?
嬉しそうにボール追いかけて・・・お尻でわかります^m^
嬉しそうにボールを持って帰ってくる・・・

いいですね~(*^。^*)
No title
おおぉぉ〜

そんな所におケツがっ
発見してしまったら、しばらく釘付けになりそうですね。
mamaさんグッジョブです (^ ^)b

でもよく見ると、ブッチさん少しやせた結果でわありませんか?
横尻の割れ目あたりから背中にかけてお肉がなくなったように見えます。

No title
朝からぶっち君のおちりが見れて。。。うふふv-10
私も。。。ぶっち君のボールを追いかけたいです。
No title
いいかんじにボールとおちりが見つかりましたねーーーi-237
私もこれから、麦の体に無理矢理ボールとおちりを探しそうですi-179
Re: NANAmam 様
確かにっ!*^^*
カリカリより、コロコロの方が可愛いですよね♪
なんて言い訳をしてみましたっ!(笑)

*ぶっち*って、筋肉質だと言われますが、
ぶにょんぶにょんなんですね、なので、走ると遠心力で
お肉が動いて、撮れる写真はポテポテばっかりなんですぅ。^^;

久しぶりのボールだったので、喜んでました♪
NANAちゃんも、少し走れるようになるといいですね~。
Re: ふく父 様
全体的に丸いトコだらけでしょっ!^^;
胸がいつの間にか、こんなに大きくなってて、
今が完成系なのかなぁ?という感じです。^^

痩せてればいいのですが、そぉーでもないんですよねー。(笑)
筋肉質は痩せにくいそうです。とほほ。
まぁ、健康で元気なら、いいんですけどねっ♪^m^
Re: ごまねぇ 様
ぶっち君のボールとは、
このお尻のこと?それとも尻尾?≧▽≦*

丸いトコだらけなので、何が何か分からなくなったり、
どぉーなってんの?って思うことが多々あるんですぅ!(笑)
Re: 麦まま。 様
探してっ!(笑)
きっと、たくさん発見できるので♪≧▽≦*
尻尾も、そぉーだけど、
追いかけてるお尻が既にボールやしっ!・・・みたいなっ♪*^^*

麦さんも、立派なおケツに育ちます様にっ!うふっ。

管理者のみに表示