2013/02/19.Tue

ジャンピングキャッチ?

                ウ〇チちゅー!・・・では・・・ないのよ!

                 ボールで、遊んでる、最中なの♪

resize0798_20130219103645.jpg


                 ボールに集中してー、タイミングを計ってー、
                   ジャ~ンピ~ング、キャーッチっ!

                       どぉ?凄くない?

resize0799_20130219103646.jpg


                         ボクって、

                        どんな時でも、
                  ぷりっ!っとしてて、可愛いでしょっ♪




                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                結局、全く跳べてない*ぶっち*さんなのだった。

                   前にズレただけやんっ!≧▽≦;
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
最後の写真。ぶっちさんウエストすごく細くないですか??
実はぶっちさん、筋肉質で体重が多く感じてるだけなんじゃ??

麦も、ジャンプしておもちゃキャッチしたつもりで、どや顔をする時があります。
一応褒めますけどね。麦には内緒にしておいてください。
Re: 麦まま。 様
伸びてるので、そぉー見えるだけだと・・・。≧▽≦;

皆さんによく筋肉質だと言われるのですが、
私にはあまり感じないと言うか、分かりません。^^;
何処を触っても、ぶにょんぶにょんしてます!(笑)

麦さん、1歳にしてドヤ顔を習得しましたかっ!
さすがコーギーですね。ぷぷぷ。
私は関西人なので、内緒に出来ず、突っ込んでしまったらゴメンナサイっ!(爆)
No title
スゴイ!!
ジャンプしたのは2センチくらいかな^^
でも可愛い♪

セール開店直後にお邪魔したらLサイズが
完売してました~ 
今回はお昼だったので密かに狙ってました^^
残念。。
以前のMサイズは寸足らずでして^^;
ちょっとピチっとしてるけど…でも着れるんですよ♪
標準サイズのコギちゃんより胴長かもしれない。。
No title
確かに言われなければう○ちしてるように見えなくもないですね(* ̄m ̄)

てか、ジャ~ンプってズレただけかいっ!!(ノ・⊿・)ノ

いや、そんなぶっちさんも可愛くて大好き♡
No title
ぶっちくんキョンシーキャッチ(^^)

これだけ躍動的なのは
やっぱり筋肉モリモリですね

その分、体重は落ちにくいかもですね(^^;

No title
うふふ、、かわいすぎです^^
ぽてぽてぶっちさん、ジャンプはつらいかな?
例えずれただけ、でも全然ありです(笑)
No title
ぶっちくんの、かかとのカーブが赤ちゃんの靴みたいに見えます^^♪
プリンとしたおしりといい、ベビーぶっちくんって感じだなっ^m^☆
・・・いや、足元以外はかなりセクシーな、ボンキュっボンっなセクシーぶっちくんだぁ≧▽≦!!
Re: maru mama 様
これはこれで、ある意味スゴ技なのかもですね。^^;
感動より、笑いが大事らしいです。(笑)

お店、覗いて下さってありがとうございます。
Lサイズは在庫も少なく、ご迷惑をおかけしました。
Mサイズは、寸足らずなコギちゃんが多いみたいですね。^^;
*ぶっち*を基本に作っているのですが、
どぉーやら*ぶっち*は、胴も短いみたいで・・・。≧≦;
だからきっと、まるちゃんは標準なのだと思います!
Re: ピヨ 様
本人、とっても跳んでいるつもりらしいです。^^;
身体が重い!とか、短足!とか、胴長!とか、
いろんな条件が重なると、結果、こーなるらしいです。(笑)

シュガーちゃん、手術成功、祈ってます!
Re: 夢想親爺 様
あっ!キョンシー、ご存じ?
ヨカッタ。ヨカッタ。
書いたら???ってなるかと思ってた!(笑)

えっ?躍動的?
思わず意味を調べちゃいました!≧▽≦*
全然、弾んでないですが、この足で蹴られると、
とっても痛いのは事実です。^^;

で、痩せにくいと。・・・Orz。やっぱり。
Re: ピノホリママ 様
お優しいお言葉っ!有難き幸せ!≧▽≦*
ちなみに、普通は、どれくらい跳べるんですかね?(笑)

ブログの続き、楽しみなのです♪
あっ、これ、催促です!(爆)
Re: ミルク。 様
このコミカルさ、ホント♪赤ちゃんみたいですよね。^m^
重さも、大きさも、ちょーどそれくらいですモンねっ♪
(って、*ぶっち*の体重は、ちょっと重過ぎですが!≧▽≦;)
なので、抱き心地も程よくて赤ちゃん扱いしちゃってます♪
(って、重いし、オッサンだけれども・・・。)

ボンキュっボンっに見えるのは、
重力やら、遠心力やら、色んなモノに助けられた結果でした!(笑)

管理者のみに表示