2013/02/18.Mon

まだまだ、ぽてぽて。

  週に1度の体重測定。

  スタート時、13.8キロ。
  先週、   13.1キロ。
  今週、   13.3キロ。(+0.2キロ。)

resize0797_20130218115348.jpg

  はっきり言って、見た目は、変わってナイっ!≧▽≦*
  抱いてても、まだまだ、全然、重たいのでございます。あはっ。

  でも、横から見た感じは、
  ちょっとだけだけれども、
  くびれが、戻ってきた?のかなっ???

  ・・・ぐらいです。^^;

resize0796_20130218115347.jpg

  そして、

  座った時の感じが、まんまるのままっ!(笑)

  畳まれたアンヨが、何処にあるか、見えません。^^;


  ダイエット開始2週間。

  既に、停滞期なのか!?≧▽≦;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  畳まれたアンヨ・・・

  痺れないのだろうか・・・。
いぬごはん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
良い調子で、減量出来てると思いますよ~♪
急激な減量は、関節に負担がかかりますからね(^^)
徐々にですよ(^o^)
横からのぶっちくん、うんうんくびれが分かります(^-^)v
お座りすると誰でもポテポテに見えますよ~(^-^;
ぶっちくんは、オチリがグラマーだものね♪
No title
座ってる時のお腹に親近感を感じちゃうわ~ヾ(≧∇≦)〃
停滞期・・・怖い響きΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ぶっちさん私の分まで頑張っておくれ~!
No title
座ってるときの、まんまるいぶっちくんがかわいいです~^^
ベスト体重目指してがんばれっ!って気持ちと、このコロンコロンした感じも捨て難いって気持ちが混在しています^m^♪
実はミルさんも、ちょっと太っちゃったんですよぉ^^;
ついついオヤツをあげすぎちゃいまして~・・・
オヤツを食べてたら、ミルさんがジ~って見てるもんだからついつい「ミルさんもオヤツタイムにする?」って声かけちゃった(笑)
とりあえずドーンと体重が減って体内の準備が出来た感じじゃないですかね
ここからプラマイ200~300gぐらいの体重変化は毎日の食事量で変化すると思いますよ(^^)

BBも13kg~13.3kgを行ったり来たりなので、今のぶっちくんと同じ体重ですね!
BBと違って腿や肩なんかにモリッと筋肉がついてカッチョ良い~(*^^*)
Re: たれママ 様
そぉーですよね!順調ですよね!
もぉー終わりってこと、ナイですよね。(笑)

以前のダイエットでは筋肉まで落としてしまったので、
ちょっとボールも復活しました。
まだ体重があるので、少しですが。^^;
*ぶっち*は、もっと遊びたいみたいで、文句言ってます。

座ると後ろ足にお腹が乗ってます!≧▽≦;
Re: じぃママ 様
じぃママが親近感?
・・・ナイナイ!大丈夫です!^^

*ぶっち*の、このお腹・・・
太り過ぎて靴下を履けない人みたいですよねー。^^;

私も*ぶっち*と一緒で、どれだけ太っても2キロ痩せると停滞期なんです!
ちゃんと太った分、痩せてほしいですよねー。とほほ。
Re: ミルク。 様
後ろ足と地面にお腹がくっついてます!(笑)
これ、息苦しくないのだろうか?≧▽≦;
私も葛藤中です!このお尻は捨てがたいっ!
ボン!キュッ!ボン!を目指します!(笑)

オヤツの時の視線って、痛いですよねー。^m^
「まさか自分だけちゃうやんな?」って言われてますよねー。(笑)
でもミルさんって、直ぐに痩せれそうな気がします!
ワンコにも、太りやすい体型とかありそうな気がします!(←言い訳っ!)
Re: 夢想親爺 様
ドーンって、こんなモンなんですね。^^;
ここから増えたり減ったりかと、先が思いやられております!(笑)

毎日、ビビ氏のお食事を拝見しておりますが、
比べてみると、ウチの量は、やっぱり多いなぁ!^^;
昨日もイワシのつみれ団子、5つもあげちゃいました!

ビビちゃん、女の子だもの!
やっぱりムキムキはイヤよねー。^m^

管理者のみに表示