2013/02/04.Mon

逃れられないのです。

        resize0764_20130204095136.jpg

               やっぱり、今年も着せられてん・・・。

              決して、喜んでいるワケではないのよ!
              ただ、撮るなら、カッコ良く写りたいやん!

                ただ、それだけなのさっ!キリっ!

        resize0765_20130204095137.jpg

                ヒトは、歳の数だけ食べれるのに、
                 なんで、ボクは、1コなん?
                  鬼役までやってんのに、
                  納得いかへんわぁー!

        resize0767_20130204095138.jpg

                ヒトの都合に振り回されるボク・・・、

                   可哀想やー!くぅーっ!

        resize0766_20130204095137.jpg

                 皆さぁーん、どぉー思いますっ?

                       うるるん。

        resize0763_20130204095136.jpg

                     大人の事情?

                     知らんがなっ。



                その、おニクのせいやがなっ!^^;


                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ぷぷぷっ♪
ぶっちくん、鬼の格好似合いすぎ(笑)
超カワですねー♥

3枚目の写真で笑って、最後の写真でちょっと
切なくなった楽々ママです(;´∀`)
ぶっちくん、哀愁漂いすぎです…
背中で語るってこのことやなーみたいな(笑)
No title
きゃー可愛すぎるv-238
鬼のパンツまではいてるe-349
後姿が半端なく可愛いです~v-238
No title
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

かぶり物など大人しくしてくれるんですね。羨ましい~
ウチのてんはバンダナでさえ嫌がりすぐに取っちゃいます。

素敵で楽しい写真、これからも楽しみにしています!
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

今年も笑かしてもらいました(笑)。
下を向いたぶっちさんと後ろ姿なぶっちさんがツボです。

去年も思ったのですが、そのヅラと虎パンツ欲しいです。
耳がちゃんと出ていて、Goodすぎます。
ついでにウクレレも弾いてぇ
No title
着せられてん... のぶっちくん(笑
後ろ姿......哀愁漂いすぎーーー(ノ≧▽≦)ノ
オトコぶっち 背中で語る ってか(爆

いやいやぶっちくん。
おばちゃんくらいになると、自分の歳の豆の数が多すぎてそれはそれは肉体的にも精神的にも堪えるのだよぉ....ハァ...
┓(´_`)┏ (笑
No title
ぶっちくん!きっと世界で一番かわいい鬼さんよ~^^☆
うちに営業に来てくれたら、豆はずむよっ^m^♪
でもね、一粒でも節分の日にちゃんと食べられたんだから、よかったじゃない♪
うちはすっかり豆まきを忘れてて、毎年豆まきを楽しみにしてるミルさんがいじけちゃってさ・・・^^;
昨日、一晩遅れの豆まきを早朝からやったのよ~(笑)
No title
可愛い。。。
鬼のパンツがこんなに似合う子は他にはいないのでは??
4枚目のぶっち君、お疲れみたいね。。。
こんな可愛い鬼さんに退治されたいわ。。。(大笑い)



Re: 楽々mama 様
おちゃら系の*ぶっち*です!≧▽≦*
毎年、この衣装ですが、飽きません!(笑)

私も切ないっ!
この広い背中っ!
いつの間に、こんなに太ったんだか!^^;

鬼のパンツがぴちぴち!なのでございます。(笑)
Re: smile3emini 様
この広い背中・・・
wellちゃんでは、考えられないですよね。^^;

このパンツ、ウエストをゴムで止めるのですが、
腰がどこか分かりませんでしたっ!(笑)

このカツラ、ピンクもあるんですよぉ!
wellちゃんが被ると、どぉーなるのかな?ふふふ。
Re: nori☆ten 様
初めまして♪
コメントありがとうございます!*^^*

バンダナを取るって、スゴ技ですねーっ!^m^
器用なてんちゃん、もっと登場させて下さい♪

グラスアート、素敵デス!
コーギーシルエット、可愛過ぎましたっ!*^^*

Re: ふく父 様
毎年、同じ衣装なのに、飽きません!(笑)
ワンコに被りモノって、最高ですね。ぷぷぷ。

やっぱり太ったみたいで、鬼のパンツがパツンパツン!
腰がどこか分からなくなってて、びっくりしました。^^;

このヅラ&パンツ、ペットパラダイスで購入可能!
ピンクやパープルもありますゼィ!旦那っ!

ウクレレかぁ~♪
忘れてたっ!赤は・・・長さんだっけ?(笑)
Re: アニャ 様
年々、背中で語る男臭さが似合うようになりまして、
オヤジの小言みたいなのが多くなってきましたねー。^^;

しかし、なんだかんだで、イヤがってないんですよねー。
被りモノに、慣れたらしいです。≧▽≦*

豆の数・・・
分かるーっ!(笑)
アゴが疲れるし、口の中、ファサファサになりますよねー。Orz。
Re: ミルク。 様
ミル鬼さんも見たいなぁ♪うふっ。
早朝の豆まきで、ミルンバさん、再び登場!?≧▽≦*
ミルンバさん、大活躍ですね。(笑)

去年のミルさん、確か巻き寿司を食べる方角が逆だったような・・・。
今年は一晩遅れの南南東?
ミルさんの、悲しいかな、ちょっとズレたところ、愛してます!ぷぷ。
Re: ごまねぇ 様
ムチムチになり過ぎて、
パンツからはみ出す、お尻の量がハンパないです!(笑)

退治どころか、逃げると追いかけて来ますので、
私が退治されることになってます。(--;

巻き寿司・・・美味しそうでしたね~♪
*ぶっち*にも!なんて、考えもつきませんでした。
来年は、作ってあげたいです♪*^^*

管理者のみに表示