2013/02/01.Fri

波平さんが、いいですか?

resize0759_20130201104801.jpg

                  お股から失礼してますぅー。

                   聞いてくれますぅ?

                ウチのmamaちん、今頃になって、 
               ボクの身体に、不思議を感じてはるねん!

      resize0757_20130201104800.jpg

             なんで、おチ〇チ〇の横にあるんやろぉ?とか、
              男の子は、何の為に必要なのぉ?とか!

             そんなん、ボクに言われても困るねんよなー。

       きっと、赤ちゃんがミルクを飲みやすいように出来てると思うねん。
               ボクは男の子やから、経験ナイけど、
             そこは、女子と男子、同じとこに付けるやろ?

      resize0758_20130201104801.jpg

                 でなー、お腹の真ん中に、
            ツムジがあるのは、おかしい!って、ゆーねん。

                     考えてみて!
             ヒトと同じように、頭の真ん中にあったら、
              イヌは、みんな、波平さんになるやん!

            耳の間から、ぴよっ!って出てるほーがいいの?
                  そっちの方が良かった?

      resize0760_20130201104801.jpg

           ボクは、今のままの方が、イイと思うねんけどなー。




                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Trackback(0)