2013/01/31.Thu

やっぱり隠せないのです。

resize0755_20130131120620.jpg

                 隠れたつもりの*ぶっち*さんです。
 
                        文字通り、
                  『頭隠して、尻隠さず』 です。

resize0756_20130131120620.jpg

               「*ぶっち*さん!お尻、出てるよぉー!」  

                       と、言うと、

              慌てて、照れながら、駆け寄る*ぶっち*さん、
                 お茶目で、可愛過ぎました♪*^^*


                       やっぱり、
                     チャームポイントは、
                  隠しきれない!らしいです。ふふふ。




                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おっ尻、おっ尻♪
おっ尻がはみ出る~♪
なんて歌は…ないですね、失礼しました、ハイ。
でも、そんな歌の一つも出てしまいそうに美味しそうな、、、いや、可愛くもプリッとしたお尻ですことww

リンさんもね~、数年前まではプリプリだったんですけどね~、お歳頃なのでね~、お尻つかむとホネにさわれちゃうんですよね~(笑)

戻ってくる*ぶっち*さんの顔、「てへへのへ~♪」って感じでいいですね(笑)
No title
そうそう、チャームポイントは隠しちゃダメなんだよ~^m^
ミルさんに、頭隠して尻隠さずをこたつでやってもらいたいっ^^!!
ほんとぶっちくんのお尻は、プリップリでいいお尻やわ~♪
思わず『いただきます!』
っと言いたくなるオチリ♪

最高のボリューム感!
ごちそうさまでした(*^^*)
Re: SEABAT 様
思わず唄って頂けるなんて・・・ウレシっ!*^^*
写真って、ごまかしが効くのでイイですね。
本物は、もっと、ぼーぼー!(笑)

筋肉が落ちるからでしょうか?
歳と共に、お尻が小さくなってくるそうですね。
その時が来たら、ちょっと、いや、かなりナイーブになりそうで怖いです。
SEABATさんの様に、明るくシニアライフを楽しみたいなっ♪^^

この笑顔、お茶目でしょっ!^m^
Re: ミルク。 様
こたつ犬・・・
やっぱり、お尻も暖めたい?(笑)

そぉーだ!!
ミルさん用に、お尻とお顔が出るサイズの
こたつを旦那様に作って頂きましょう♪
移動も、そのまま歩いてもらって!
そんなミルさんを想像したら、可愛過ぎましたっ!(笑)

プリ尻・・・
太った疑惑が確信に変わったのだった・・・。^^;
Re: 夢想親爺 様
味の方は、お口に合いましたでしょうか?(笑)

食べ放題ですので、
よろしければ、またご来店下さい!(爆)

管理者のみに表示