2013/01/30.Wed

知能犯なのかもしれません。

  久しぶりの保育所で、何かを思い出したのでしょうか?
  *ぶっち*さん、週明けのお散歩は、とても優秀っ!

  いつも、吠えてしまうポイントがあるのですが、
  吠えて引っ張る前に、私が停止し、声をかけると、
  我に返り、頑張って、素通りすることが出来ました♪*^^*

resize0754_20130130101745.jpg

  吠えずに過ごせた日の*ぶっち*さん、
  心なしか、穏やかに見えます。

  でも・・・、

  すぐに直るところを見るに・・・、

  *ぶっち*さん、 
  褒めてほしいがための、
  『演技』 という噂も!


  彼は案外、役者なのかもしれません。
  




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、知能犯なんだっ^m^☆
かしこいってことなんだよね~(笑)
ぶっちくんは、本当におりこうさんだなぁって思いますよ~^^
演技派のぶっちくん、銀幕デビューの日も近い≧m≦!?

ミルさんは、段々頑固になってきちゃって・・・・ちょっと困ったコなのです^^;
家では、頑固ジジイと呼ばれてますが、寝顔は赤ちゃんのようです^^♪←親バカだね~☆
No title
さすがぶっち先生♪
ほんまにおりこうさんです☆
演技までお手の物なんて~♪
モデルもドラマも任せてちょって感じですかね(笑)

うちのカンナなんて。。。
あの爆吠えも縁起であればいいのに~(涙)
Re: ミルク。 様
賢いの前に「ズル」が付きますがね・・・。Orz。

躾もままならないケド、
何の芸もないケド、
何処にも所属してないケド、
CMのオファーを待ってます♪(笑)

ミルさん、頑固なんですかっ!^m^
そんなエピも公開して下さい!(笑)
で、寝顔が赤ちゃん・・・
確かに、ギャップに弱いですよねー。≧▽≦*
ミルさんも、十分、知能犯なのですわん!ぷぷぷ。
Re: ケイコ 様
最近、寒い日が続きましたが、お元気ですのん?
インフル、流行しているそうなので、気を付けて下さいねっ!^^

ドラマは、マーキングもあるし、
落ち着きがナイので無理でも、
モデルやCMはOK!かとマジで思ってますが、何か?(爆)

カンナちゃんの声って大きいですかぁ?
*ぶっち*の声でかき消されてて、いつも気にならないですよぉ!
ってか、*ぶっち*の声がデカ過ぎなんですよねー。^^;

カンナちゃんは、ライオンキングに出たいのよねー。(笑)

管理者のみに表示