2013/01/28.Mon

素直なコなのです。

                    ウチの*ぶっち*さん、
            思ったことが、すぐ、顔に出るタイプのコなのです。

                   こんな感じ・・・。 ↓↓↓

resize0745_20130128093224.jpg

               「oh-っ!さぶっい(寒い)なぁーっ!」

                   モフモフなのになっ!

resize0746_20130128093224.jpg

                「と、思ったら、雪や~ん!あはん♪」

                    そこ、雪、ナイやんっ!

resize0747_20130128093225.jpg

            「ここ、滑るから、気ーつけやー!(ちょいちょい♪)」

                      お前もなっ!

        resize0750_20130128093238.jpg

              「オモロ(オモシロ)過ぎるっ!ひひっ♪」

                 顔だけ、光ってる!ひひっ♪

        resize0749_20130128093226.jpg

                       「ルンっ♪」

                  そりゃー、お尻も、踊るわなっ。

        resize0748_20130128093225.jpg

              「もっといっぱい、積もらへんかなぁ~♪」

                      もしくは・・・

               「おチリ、ちめたっ!(冷たいっ!)」


  こんな感じかなー。ふふふ。

  こちらでは、年に一度、この程度しか降らない雪です。
  なので、*ぶっち*さん、いっぱい、はしゃいで、
  とっても、嬉しそうなのでしたー。

  たくさん積もった地域の皆さん、
  事故やケガには、十分、お気を付け下さいませ。^^




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん…。百面相みたいで面白いっっ( ´艸`)
前から思ってたけど、ぶっちくん表情豊かですよね♪
だってだって、うちの楽々さん4枚目の写真のぶっちくん
みたいな表情、絶対しないですよー(^^ゞ
笑顔はよく見るけど、あんなに充実してるというか、
満足げーな顔、見たことない…。゚(゚´Д`゚)゚。
楽々さん、意外とクールなのかしら…( ̄▽ ̄;)
No title
ぶっちくんちょっと丸くなった?
第一声がコレでしつれー(笑

「ひひっ」の表情が大好きなワタシです♪
最後の写真は腕の角度から察するに
「オチリ ちめたいけど、もっと降ってほしいな。。。」と読みました!
どう?ぶっちくん(笑
随分とお久しぶりです(>_<;
ようやく体調も復活しました!

相変わらず表情豊かですね!
体全体で楽しさアピールは
反則ですっ(*^^*)

ってか、私も思いました。。。ぶっちくん太った?(^-^;
こちらも
*ぶっち*さんも雪の中、ゴキゲンな様子ですね。
それを拝見して私も自分のブログ更新しました。
お暇でしたら&宜しければ m(_ _)m

で、最近は感情も表わしにくくなってきた我が家のリンさんですが、*ぶっち*さん同様雪を見るとテンションアップ。
実は御在所、結構凍っていたんですが、「痛くね?」というこちらの心配もなんのその。ヘソ天ダンス爆裂でありました (^○^)

それにしても、*ぷっち*さんの「ルンっ♪」なお尻、たまらないなぁww
No title
ルン♪なぶっちくんのプリプリお尻が、めちゃくちゃかわいい~^m^☆
♪がいっぱい見えるよ~(笑)

雪が積もったんですね!
ぶっちくん、ママさんが滑らないように安全に気を配ってくれるんだぁ^^
優しいコだなぁ♪
うちの方は、夜の間に少し降りましたが積もらずでした~
ちょっと期待してカーテンを開けたけど、いつもどおりの景色でした^^;
No title
うふふ。。。私の好きなお尻が踊っているわ〜。
mamaちんさんの足元を気にかけてくれるぶっち君は優しいね。
やはり息子は、母親が好きなのかしら?

「ぶっち君。mamaちんさんにちゃんと言った方がいいよ。
 これは体毛。毛深いだけだから。寒いんだ。」とね(大笑い)

ハートの中からぶっち君..可愛くっていいわ〜
私もまねっこしたいんだけど。。。いいかしら?
Re: 楽々ママ 様
落ち着きの無いコほど、表情が豊か。
と、いう、噂が・・・。^^;
喜怒哀楽が激しいので、よく振り回されてますが、
面白いことも沢山あって、充実してますよぉ!≧▽≦;

私が思うに、男のコは、いつまでも子供っぽく、
女の子は落ち着いていて、シュールなコが多いような気がしますね。
違いを確かめるためにも、多頭飼いが夢なのです。うふっ。
Re: アニャ 様
えっ!?うそぉ~ん!@@;
きっ、きっと、毛が増えた!

・・・苦しい言い訳っ。^^;

「ひひっ!」の顔、よくするんです!
この顔を見ると、ジャイアンが脳裏をよぎります。(笑)

「さすが!アニャさん!
 ボクのこと、よく分かってくれてるっ!
 ぶちマニア・・・ですね?(笑)」・・・by*ぶっち*
Re: 夢想親爺 様
体調やら、子守やら、大変でしたね。
お疲れ様でございました!^^;

えっ!?
やっぱり太ってますぅ?(汗)
毎日見てると分かり辛いモンですね。^^;

今度、私も食育講座を受けるんです♪
なので、ダイエットも頑張ります!^^;
Re: SEABAT 様
リンさんの、喜びの舞♪
ニヤけたのは、言うまでもありません!うふっ。
こちらでも、リンさんのようにゴロゴロできるだけの雪がほしいです。
雪の運転も慣れていない。スタッドレスもない我が家には、
夢の世界なのでございます。*^^*

冷たさに慣れていないからか、氷の上はイヤがります。
もう少し積もれば、お腹を冷やすことも。
リンさんは、大丈夫でしたか?シモヤケとかっ!^^;
Re: ミルク。 様
いつも、わりとマメにカットをするので、
ここまで弾んだ写真が撮れないのですが、
今、絶好調にボサボサのおかげで、
なびくお尻が撮れたのでございます♪(笑)

優しい?・・・か、どぉーか・・・。
教えてくれる割に、猛ダッシュ!
普通の道でもコケル自身があります!(笑)

ミルク。さん地方の方が積もりやすいと思ってました!
やはり、年に1度は味わいたいですね♪
ってか、ミルさん、寒がりだから困るかっ!^m^
Re: ごまねぇ 様
*ぶっち*さんは、
私が、あまりにもドン臭いのを知っています。(笑)
気にかけてくれる割には、猛ダッシュなので、
結構スパルタな息子なのでございます。^^;

寒さに強いと言っても、暖かい地方に住む*ぶっち*は、
寒さに弱くなっているかもですね。
しかし、ホントに毛深いわぁ~!(笑)

ハートのフレーム・・・
スマホのアプリ『PIP Camera』です♪
便利な世の中になりましたね~!≧▽≦;
耐寒性
~は高いみたいです>リンさん
真冬でも水たまりはもちろん、氷が張っていてもバリバリ割ってでも入って行きますし、今回のような雪や氷が大量にあると元気百倍、右前脚が痛くなってビッコ引いても走り続けます。
聞くと「あまり冷た過ぎる場面では…」と言われますが、過去に-7度の時の凍結路面で数時間も走っていたオバハンなんです(笑)
シモヤケもヘッタクレもないみたいですね (^○^)
Re: SEABAT 様
やはり、慣れ。なのですね。
今では、水溜りは避けますし、
雨が降っていれば散歩も迷惑そうにしています。
誰のための散歩なのか・・・。^^;

しかし、リンさん元気で何より♪
若返りの秘訣が雪遊びとは、恐れ入りましたっ!*^^*
でも、ビッコを引いたら、ちょっと休憩してね~!(汗)

管理者のみに表示